2017-10-08 17:44:02

心臓とまるかも⁈:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:ブログ
昨日



感謝祭をみてくださったみなさん



ありがとうございました
( ^ω^ )



ぽぽちゃんは今まで以上にトレーニングしてましたが



スポーツ番組がずっと続いてて疲れがとれきれなかったみたいです
(>_<)



また次回に向けてがんばります
( ^ω^ )



{9A7A2E0B-747A-4DC6-8564-5B7F19CFF8AE}



そして



本日



18時30分からTBSさんで




SASUKE2017秋



に出させていただいています
( ^ω^ )


ぽぽちゃんは前回に2ndステージでタイムアップになってしまったので



前回以上に強くなった状態で望んでます!
( ^ω^ )




そして



すごい



すごい結果になってます
( ^ω^ )



みなさんびっくりしすぎないように気をつけてください(笑)




とにかくすごいことになってます
Σ(゚д゚lll)



びっくりして心臓がとまらないように




みなさん気をつけてください
(^◇^;)






とことで!


金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

53 ■海外に

行っていたので、ビデオ見て
頑張っていた歩君

少し走り出した時、笑っていたから
かな? あっ!!?え?!!
うそ~
仕方ない!仕方ない!
誰でも何で?っていう事ある!!

凄いステキなパパちゃん
世のみんな許してます
何故なら家族を愛してるから、、☆

朋ちゃん許してあげてね❤

52 ■無題

ビックリしました❗
とにかく、ビックリしました❗

まさかまさかの結果に
なるなんて、、、です。

朋ちゃんも、回りの人たちも
「どうして~」でしたね。

でも、ぽぽちゃんが
一番ショックだったと思います。

来年の、SASUKEに
期待していま~す。

51 ■無題

スタートして、順調に行くかと思って見てましたが、まさかあの場所で落ちると思いませんでした。残念です。

50 ■無題

んんん!?ってびっくりしたのはありました!
が!!金朋さんと同じく実力があるのはよくわかってる!って思いました!お疲れさまでした!

49 ■無題

パパさん、やっちまったーーーって顔してたね^m^

慣れ過ぎは怖いね

失敗は成功の
・・だから次回は必ずラストまで行けるよ♪

48 ■サスケ

昨日は、丁度お茶を口に入れた時に、朋子さんの「いね~よ!」を聞いて、危うく、ぶは~っと、お茶を吹き出しそうになるのをどうにか抑えてもがいているうちに、気がつくと、まさかの光景が、目に映りました。
悔しいけど、起こることには、全て意味があります。
この悔しさを糧に、夫婦で、いや、千笑ちゃんと三人で、これからも頑張って下さいね❗
応援してます

47 ■油断?

SASUKEリアルタイムで見てました。
(´д`|||)そりゃ『なんでぇ!』と
叫びたくもなりますよねΣ(T▽T;)
本人が一番悔しかったでしょう(/ー ̄;)
次回が有りますから今回の事ゎ次回に
繋がる、お勉強と思って次回ゎ
頑張って下さいね♪
それにしても…あのthirdstageを
clear出来る人類ゎ要るのでしょうか?

46 ■リアルタイムでは見れなかったので

これから見たいと思います♪
朋ちゃんの言う[すごいこと]が
気になりまくってます(笑)
とことで♪

45 ■無題

感謝祭、お疲れ様でした☆よく頑張りましたね♪大健闘です☆ゆっくり休んで下さい☆

44 ■Re:産後抜け毛

>Aさん

私も
今 絶好調に抜けてマス

って言うか…ハゲっぽくなってます

43 ■お疲れちゃ~ん❣️❣️❣️

渉クン、朋チャン、千笑チャン❣️❣️❣️
大好きです。

42 ■観ましたー

SASUKE2017秋
家族で観てました
いきなり・・・えーーーという展開でびっくりでした
ザンネン((((;゚Д゚)))))))

41 ■無題

なんで?なんで?なんでーー?
同じく朋子さんと叫んでました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

40 ■サスケみたよ!

森さん、お疲れ様でしたね!
また来年に繋げましょう!そして、奥さんもお疲れ様でした!
帰って、バブちゃんにご報告してあげてね~♡

39 ■(笑)

笑わせてもらいましたぁ(*゚▽゚*)

38 ■無題

確かに‼

37 ■無題

金田さん、こんばんは。SASUKE見ました。渉さん、第一ステージで、敗退してしまったのは、残念でした。次回楽しみにしています。お疲れ様でした。

36 ■無題

まさかの展開です(´;ω;`)

でも一番ポポが悔しいと思うので
次に向けて頑張って欲しいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本番までのトレーニングも応援もお疲れでした!

35 ■SASUKEも見てます

昨日は10位以内に入れて良かったですね。

34 ■産後抜け毛

カネトモさんと一日違いで、私も帝王切開で高齢出産で産まれた男の子がいます。
いつも、ブログで子育てやお仕事明るく頑張ってる姿見て、元気もらってます!!
ところで、産後の抜け毛が3ヶ月くらいから突然すごくて、シャンプーするたびに大量に根こそぎゴッソリで、このままの勢いではハゲてしまいそうなのですが、カネトモさんは産後抜け毛どうですか?
何か気をつけていることあれば教えてください!!

33 ■ええええぇぇ❗

ともちゃん❗

ゆっくり休ませてあげて

実力あるから❗

子供と『ああぁぁぁぁぁ… 』って
見ながら
何で?って…

ポポちゃん
疲れ過ぎだろ❗(笑)

まだまだ
挑戦できるんだろうけど

とにかくゆっくり休んでね❗

また応援してるよ❗(笑)

32 ■びっ……!!!

くりしました( ; ; )!!!
本当に本当に…
家族で見てて「ふぁっっ!!!!???」て言いました、わたし( ; ; )

でも、これがSASUKEですよねー。
本当に怖くて本当に面白い!!
ぽぽちゃんまだまだ応援させてもらいますよ~~。次回こそ頑張れ!!

31 ■無題

一瞬。。心臓止まりました(*゚Д゚)

30 ■無題

びっくりしました
思わず、えっ‼って。

おつかれさまでした。

29 ■心臓

止まったO(≧∇≦)O

あんな展開だとは 予想していませんでしたぁ

でも頑張るパパちゃん すてきだなぁ
一生懸命応援している朋ちゃんも かわいいです(^○^)

28 ■マジで

ビックリしすぎて
一瞬、心臓が止まったような気がします

リアルタイムで見てましたが
我が家では まさかの展開に悲鳴があがりました

でも、次回も絶対に応援します❗❗❗

あきらめずに 前に進むのみですね(o^-^o)

27 ■∑(゚Д゚)

サスケ見ました!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

でも、これが、リアルな世界だよね!

多分、気合いが入りすぎて、軽ろやかに、いつもどおりに、飛ばなきゃと思いつつも、体が硬くなってしまっていたのかな???(>_<)(>_<)


仕方ないよ!

これが、勝負の世界だもん!m(__)m

育児に、体鍛えて、スポーツ、森さん 、本当に、よくやってるよ!!

金ちゃんもよく、わかってるから、

こんなときだって、あるよね!(^-^)

又の健闘&勇姿を楽しみにしてます!☆(^-^)ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

後、金ちゃんの声援も!パパちゃーん!


ちなみに、私はわたるー!の声援が、ツボ、、、
好き、、、(^.^)(笑)


金田さん大好き!☆(^-^)(^.^)

26 ■びっくりΣ(・□・;)

あまりの衝撃にびっくりして、しばらく固まっちゃいました!(◎_◎;)

25 ■ドンマイです❗

ついさっき、SASUKE観てました。
森 渉さんならステージlは楽勝でクリアだと思って観ていたので本当にビックリしてしまいました。
最近本当に色んなスポーツ番組で活躍されているので疲れとかもあったんでしょうね(∋_∈)

でも森さんなら大丈夫ですよね‼️
また次回のSASUKEでリベンジしてステージⅡも余裕でクリアしてくれる姿を観れる日を楽しみに待っています‼️

ご夫婦と千笑ちゃんとカを合わせてこれからも頑張って下さい!

応援してます‼️

24 ■無題

見ました!

一瞬、何がおきたのかわからなくて……心臓も時間も止まった感覚になりました……。

スタートするまえ、ぽぽちゃんが朋子ちゃんのお腹を触って「いねーよ!(笑)」という朋子ちゃんのツッコミがあって、それでリラックスできただろうから、きっと最初のステージは、クリアするものだと思い込んでました……。

朋子ちゃんが「なんで~?」と言いながらしゃがむ姿を見て、涙がでてきちゃいました……。

スポーツ系の番組があるたびに、事前にトレーニングをしに合宿へ行ったり、おうちにいるときは走りに行ったり、その合間には、朋子ちゃんの代打でお仕事をし、そしてご自分のお仕事もこなし、千笑ちゃんのお世話もし、本当に多忙な日々だったかと思います。

結果は悔しいものとなりましたが、もし次に参加されるのであれば、今回のリベンジを果たせるよう祈ってます!

23 ■何で~~~

今 見ました。

でも 責めないでね
疲れもあるし

実力は あるんだから
失敗も あるよね

たくさん たくさん
頑張ってきてくれたから

感謝 してますよ

感動を ありがとう

22 ■無題

心臓止まりました( ;∀;)

21 ■ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

まさか…
心臓止まるかと思いましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

20 ■頑張りましたよ

テレビ観ながら
私も叫び…
ウルウルしてしまいました。
みんな
すごいトレーニングをして
挑んでいるのですから…。
みんなクリアして欲しかったけど。
頑張りました

19 ■無題

テレビの前で応援してました(´∀`)
本当に心臓止まりかけました( °_° )

18 ■(´⊙ω⊙`)

昨日も、見ましたよ。
そして、今、サスケも。。。

ホント、朋ちゃんが言ってたように、実力はあるのは、十分みんな知ってます(^-^)v

17 ■ヒョッΣ(゚д゚lll)

心臓が一瞬止まってしまった((((;゚Д゚)))))))

ぽぽちゃん!ホントはできる男だ!ってみんなわかってるから!

16 ■うそー

エッー
何が起こったの?夢だー

次回、頑張って!!!

15 ■無題

SASUKE見ました!
まさかの最初のとこで落ちてしまうとは…
金朋さんが言ってた「実力があるのは分かってるから」に感動しました~

14 ■頑張って

次がある
後ろを振り向かないで
前を見て進んで下さい
ぽぽちゃんなら出来る

13 ■すごかった!!

泣かないでくださいね!!(^O^)

12 ■無題

あああああああああ
SASUKE見てます
心臓とまりました。。。
・°°・(>_<)・°°・。

11 ■無題

SASUKEお疲れ様です。
トレーニングとモチベーション大変でしょうが、夫婦でこれからも頑張って下さい‼
応援してますから‼

10 ■うわー

残念です

次回のサスケに期待します。

9 ■なんでー(/ー ̄;)

朋ちゃんの悲しい顔が(。´Д⊂)


お疲れ様でした。<(_ _*)>

8 ■今からですね。

1stステージ(*^▽^*)

大丈夫とは思いながらドキドキです。
(*^^*)

7 ■応援しています。

今、テレビ見ています。
ハラハラ、ドキドキです。渉さん頑張ってください。応援しています(^^)

6 ■こんばんは

朋ちゃん昨日感謝祭見れなかった( p′︵‵。)でも今SASUKE見てるよ^^渉君出てるね。

5 ■今観てます❗(笑)

サスケ!

まだポポちゃん出てないけど。

凄いんだね

応援してるよ

4 ■無題

ドキドキ
今から観ます(^o^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース