2017-10-06 15:15:15

オールスター感謝祭( ^ω^ )

テーマ:ブログ
明日のよる6時30分から




TBSさんの



『オールスター感謝祭』に出させていただきまーす
( ^ω^ )


今回は



産後間もないので



ミニマラソンはぽぽちゃんに、がんばってもらい私は応援にまわりたいと思います
( ^ω^ )



ちなみにトライアスロンはまだまだ先なので




体調を見ながら、ちょっとずつトレーニングできたらなぁ〜と思ってます
( ^ω^ )



産後3カ月たったら



今までやってた運動とかだったらやっても大丈夫って先生に言われたので



やっとジョギングくらいからできる!
( ^ω^ )



と思って嬉しいです
( ^ω^ )



とりあえず、明日はクイズがんばって



オムツ代稼ぎたいと思います(笑)




みなさん是非みてくださーい
( ^ω^ )



{D3AE62B3-54AC-437A-AA66-480765866954}

{B3FB0BEF-69D5-4F6C-8E96-0CA07C9DC5E2}








とことで!


金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■おやすみー☆

金ちゃん、こんばんわ~!☆(^o^)/

感謝祭見ましたよぉ~!☆(^o^)

ドラマの番宣も兼ねてるから仕方ないけど、あんまり、金ちゃん、森さん見れなくて残念だったな~(>_<)(>_<)

赤坂ミニマラソンも、強豪メンバーばかりで、なかなか一位、二位になるのは難しいよね!(>_<)


でも毎回10位以内には入ってるからスゴイね!!☆

森さん的にはちょっと、不本意な感じだったけど、、(>_<)(^^;

あいかわらず、森脇さんのキャラはイイカンジ!
(^.^)(^o^)

金田さん大好き!☆٩( 'ω' )و

34 ■ランキング

すごい!
上位のほうでしたね
23位?

33 ■( ¨̮ )

応援してます!
子育て頑張ってね!

32 ■無題

旦那さまの大活躍みましたー。
かっこよかったです!
カネトモさんの声援きこえました。
スポ男のときも。
テレビに映ってないときも、必死に応援してるのがよくわかります。
大好きな夫婦です。
お二人をずっと応援してます!

31 ■赤坂ミニマラソン9位☆^o^

入賞☆
おめでとうございます
頼もしい
パパですね☆^ー^☆☆☆

30 ■テレビ!

見てますよー!!!

渉くん、頑張ってますねー

29 ■無題

観てますよーー!
頑張って❗️❗️

28 ■オムツ代⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まだまだまだまだ
オムツ代かかる時期だから
たーーーーーーー➰んと
稼いでこなきゃねぇ

まだまだまだまだホントに…

頑張り楽しみにしてます。

ꕤ FIGHTꕤ ٩(o'∀'o)و

急に寒くなってきましたので
体調崩さないように気をつけてくださいね。

27 ■体調はどうですか?

ともちゃん!おはようございますー☆

感謝祭、ぜーひぜひオムツ代稼いできてね~☆
応援してます‼️

26 ■さすがに今回は

マラソンは無理ですか(^_^;)
朋ちゃんの分もぽぽちゃんにがんばって
もらいましょう!(≧ω≦)b
とことで♪

25 ■金ちゃんへ(^○^)

金ちゃんこんばんわ~!☆(^o^)/
明日は出かけるけど、おそらく後半は、見れると思うから、見るね!☆(^o^)


そういえば、前回の、感謝祭の時、
リレーかなにかで、金ちゃん、ヨチヨチ歩きみたいにしてて、

あの時は、あれ?あれ!?どうしたんだろ、、、?って、ちょっと不思議に思いながら見てたんだけど、、、


数ヶ月後に、金ちゃんの妊娠発表があって、
なぜか、ふと、あの時の事を思い出して、あっ、だからか!っておもったよ!(^-^)

多分あの時は、まだ、妊娠の初期の初期段階で、一番体を安静に大事にしたい時期で、

でも、お仕事だし、周りにはまだ言えないし、、
金ちゃんなりのホント、精一杯!な走り、

だっただろうね!!(^-^)


最近は身内の介助や仕事の事とか忙しすぎて、なかなかコメントまで、疲れ果てて、出来ないけど、、

金ちゃんのパワフルさを見習って!私も頑張ろっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤモリモリ森森(^.^)


金田さん大好き!☆(^O^)

24 ■出掛けて見れないけど

オムツ代稼ぐのに頑張ってね!

23 ■無題

微笑ましい(*ˊᵕˋ*)
ナイスカップルです✩°。⋆

22 ■はじめまして

なんだか、出産されて雰囲気変わりましたね❗️
とっても可愛いです

21 ■オムツ代バンバン稼いでね

前回も朋ちゃんはベスト10にランクインしてたような??
今回もバンバン稼いでね
二人のやり取りが見れたら嬉しい⤴️
明日は残業断って急いで帰りまーす
楽しみ‼️

20 ■無題

頑張ってね~。見ま~す。

19 ■無題

私も5月に女の子出産しました。
金田さん、出産終えて綺麗になりましたね!
いつも応援してます!

18 ■無題

感謝祭みまーす!!
カネトモさんは旦那さまの応援とクイズ?がんばってください‎|•'-'•)و✧
産後は大変みたいですね…無理せずにのんびりいきましょう!
わたしはカネトモさんと同世代ですが、今年年明け早々大病をしてしまい健康が一番だと再認識しました…千笑ちゃんのためにも旦那さまのためにも、絶対無理はしないでくださいね。

17 ■無題

観ま~す❗

頑張って下さい。

千笑ちゃんのオムツ

た~くさん買えますよーに❗

16 ■頑張ってf(^ー^;

ミルク代とおむつ代と頑張ってゲットしてください。4択だし何とかなるわ(^∧^)

15 ■こんばんは

朋ちゃん私も見るよ。

14 ■朋ちゃん可愛い~

感謝祭 見ます

日曜は、サスケだし 楽しいな~。

女の人は 赤ちゃん一人産んだ あとが 最高に美しくなるんだよ・と昔から母に、 聞かされてました。

ほんとだ・朋ちゃん

美しくなったよ!!

13 ■無題

応援してます╰(*´︶`*)╯♡

二人の純粋な真っ直ぐなご夫婦
と千笑ちゃん
心の支えです♡♡

12 ■応援してるよ~~o(^-^)o

身体に充分気をつけて、仲良しポポちゃんと、楽しく頑張ってくださいo(^-^)o
子育ても、スポーツも♪

応援してるよ~~(≧∇≦)

11 ■いつもみてます(´˘`*)

なんだか写真の2枚目、パパ、ママ感が出てる気がします(*´︶`*)❤︎すごく幸せそう(´˘`*)
ちえちゃんに癒されて充実されてるのが伝わってきますねー(*๓´˘`๓).*♡
寒かったり暑かったりするので、体調崩されないようきをつけてくださいね(*゚▽゚*)~♪

10 ■無題

先生からの許可がおりてよかったです(*^_^*)

ぽぽちゃんのブログのほうにもコメントさせていただきましたが、トレーニングをすることで、朋子ちゃんのストレスが発散されればいいな、と思ってます♪

明日の感謝祭、愉しんでがんばってきてくださいね!
千笑ちゃんのオムツ代にミルク代も稼げるよう、応援してますね!!

9 ■頑張れ~!

長い番組だから寝ちゃうと思うけど(すみません)起きている限りはトモちゃん応援します。頑張ってオムツ代稼いでね!

8 ■無題

オールスター感謝祭 そんな時期ですね(´∀`*)

朋ちゃん、なんだか とっても綺麗です✨

充実した生活を送ってらっしゃるんでしょうね(*´꒳`*)
素敵な旦那様 羨ましいです❣️

7 ■(;^_^A

……………大変ですね(;^_^A
頑張ってオムツ代、稼いできてください‼️(笑)

もし、余裕があったら色んな方と写真撮ってアップしてくださいね♪♪♪(笑)
綾野剛さん、希望します<(_ _*)>(笑)

6 ■朋ちゃんスゴイ✨

旦那様のブログを読んで、朋ちゃんが100キロマラソン経験者と知り∑(゚Д゚)ビックリしました
おみそれしやした
スゴイ✨スポーツ大好きは旦那様だけかと思ってましたが、ご夫婦揃ってなんですね。
千笑ちゃんも楽しみですね✨
くれぐれも産後の身なので無理は禁物ですが、来年に向けてボチボチ頑張ってね

5 ■カネトモさん初めまして☆

頑張って下さいねp(^-^)q!
応援しています(≧▽≦)!

4 ■お!いいですね!

頑張って
テレビ観てますね!

3 ■笑顔のために

子供のために頑張り過ぎないことも大事ですょ~♪
無理しないでね~!

2 ■応援してます!

必ず明日見ますね!
渉さんと朋ちゃん応援させていただきます^ ^

1 ■無題

頑張って賞金稼いで❗

千笑ちゃん喜ぶよ~❤



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース