毎日



育児大変なこともあるけれど



その中でしあわせがいっぱいあります
( ^ω^ )



千笑ちゃんか泣き出して




どうしたの?って聞くと



いつも


泣きたいのに一度笑ってから泣きます
( ^ω^ )



それが



自分の名前を理解してるみたいで



大変なことが一気に吹っ飛んでしまいます
(^◇^;)



そして



そんな育児の中



わたしたちが楽しみにしてるドラマがあります
( ^ω^ )



日本テレビさんで放送中の



『愛してたって、秘密はある。』



です
( ^ω^ )



育児の合間に楽しみでみてまーす
( ^ω^ )



最終回が今から楽しみです
( ^ω^ )



そんな最終回がさらに楽しくなる事前番組にぽぽちゃんとださせていただきましたぁー!
( ^ω^ )



明日の17日(日)16時30分から17時まで日本テレビさんです
( ^ω^ )



これをみると今からでも楽しめます
( ^ω^ )



みなさんも是非



一緒に明日の放送の犯人を是非推測してみてください
( ^ω^ )



みんなみてねー!
( ^ω^ )



{FA4BC3DE-078C-40A4-A0E7-F5D348485D25}









とことで!