2017-09-13 20:47:00

練習の成果⁈( ^ω^ )

テーマ:ブログ
親子で飲んでる(笑)



ぽぽちゃんはプロテイン!
千笑ちゃんはミルク!
( ^ω^ )



{1359BC94-3B2E-45A7-836A-8262C2FCD87C}

{3D77DE1A-8BB6-47AE-AA4B-C7EB109F41A4}

{8EA43996-2C1D-4D29-93EE-64FFFA9A8C03}

そしてぽぽちゃんはなぜかカメラ目線(笑)


千笑ちゃんが産まれる前



ぽぽちゃんでミルクをあげる練習してたのが懐かしい(笑)
(^◇^;)



{486E7DAF-E33F-4C9F-A192-48DB3F89DB99}




やっておいたからミルクはすんなりあげられてます
( ^ω^ )



意味があるのかわからないことでもなんでもやっとくもんだなぁ〜(笑)
( ^ω^ )








とことで!



金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

初めまして^_^
千笑ちゃんと同じくらいの娘がいます♡
うちも最近たくさんニコニコしてくれたりおしゃべりしてくれるようになりました♪
名前を呼ぶと笑ってくれてホント自分の名前が分かってる感じですよね♡♡♡
うちはおっぱいを上手に飲むことができず、搾乳した母乳を哺乳瓶で飲んでいるのですが、千笑ちゃんは今1回に何mlくらい飲んでいらっしゃいますか?

22 ■無題

(笑)
そいうことちゃうと思うけど面白いからいいと思います。

金田さんは頑張ったらしゃると思いますよ。
お仕事はそこそこにちえちゃんとたくさん一緒にいてあげてくださいね。

21 ■最後ワロタwww

ミルクあげ楽しそうやー(*´∇`*)

20 ■無題

最後の写真、面白いです☆笑♪

19 ■無題

いつも更新楽しみにしています☆
私は千笑ちゃんと一日違いで産まれたまもなく3カ月の女の子がいます(^O^)が、千笑ちゃんみたいに笑ってくれないんです(o_o)千笑ちゃんはパパちゃん、ママちゃんや笑い袋の影響が存分にあるんだろうなぁーと思うんですが、日中はどのように千笑ちゃんと過ごしてますか?赤ちゃんが笑顔になる方法があれば知りたいです^_^

18 ■ほのぼの♡

めっちゃ笑えます゚(゚ノ∀`゚)゚。

17 ■無題

朋ちゃんも渉くんも子育て楽しんでますね!
笑っちゃいましたよ~( ^ω^ )

16 ■面白い

似てますね、旦那さんプロテインとか(笑)

15 ■おはよう~っ(*^^*)

うふふっ(^-^)
可愛いふたりですね(*^^*)
今日も笑顔溢れる1日になりますように(*^^*)

14 ■無題

ぽぽちゃんと千笑ちゃん
くりそつですね╰(*´︶`*)╯♡

ぽぽちゃんと朋子さん
ミルクの練習 今じゃ懐かしい
爆笑もんです
( ✌︎'ω')✌︎

13 ■無題

電車内で思わず吹いちゃいました(笑)

12 ■無題

赤ちゃんとおでかけする時に、生まれてまもないし病気もらっちゃったりしないか心配することありませんか⁇ これから寒くなるし…
ここでオススメなのがあるんてます。私も愛用してるんですが「ババスリング」っていう抱っこ紐があるんです。ババスリングで抱っこされるとお母さんのお腹に居た時と同じ状態になり落ち着くんです。
良かったらぜひババスリング検索してみてください^ ^

11 ■無題

美味しそうに飲んでますね。

ぽぽちゃんは、プロティン。
千笑ちゃんは、ミルク。
いっぱい飲んで
二人とも、おっきくなってくだちゃい❗



10 ■無題

千笑ちゃん今何キロぐらいですか?
オムツはパンパース?
うちの子と同じ月齢なのでいろいろ参考にしたいです( ´∀`)

9 ■無題

素敵なご夫婦ですね(*^o^)
毎回、朋子さんと渉さんのブログを見て
癒されてます。
たまに爆笑しちゃう内容もありますが。。
また、楽しみにしていますね

8 ■無題

朋ちゃん、今はミルクですか?
混合ですか?
渉君、自分も飲みながら器用に千笑ちゃんにミルクあげてますね~!

7 ■3枚とも

同じ写真かと思ったら微妙にちがうんですね(笑)
おもちゃのぽぽちゃんシリーズに 友達という設定の
[わたるくん]が追加される予感がします(笑)
とことで♪

6 ■無題

ほんと2人ゎいぃ感じですね(*´ω`*)
思わず笑っちゃいますm(_ _)m練習しててよかったですね(*´ω`*)練習させてくれる旦那サンが居てよかったですね*˙︶˙*)ノ"ほんといぃ関係(灬ºωº灬)♡

5 ■はじめまして

ぽぽちゃん夫妻、応援してます。
全てが可愛らしくお似合いの夫婦。
千笑ちゃんがまたまたお二人の幸せを増してくれますね。
すごく幸せな家族ですね。成長楽しみにしてます。気負わず自然体でね。千笑ちゃん、すごく賢そう!

4 ■無題

千笑ちゃんの紙オムツデカいですね(笑)

毎日 楽しいでしょうね!

可愛い 千笑ちゃん見てると 赤ちゃん産みたくなるけど なんせ58才 ガクッ⤵

3 ■無題

衝撃の渉写真が再びw

千笑ちゃんの成長を見るのが日々の楽しみですo(^o^)o

2 ■おとうちゃん…

裸になって何やってはるんでっか?(苦笑

1 ■爆笑

可愛い夫婦ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース