Ameba公認マーク
最近
 
 
 
千笑ちゃんは身長が伸びました
( ^ω^ )
 
 
 
最近大きくなったなぁ〜と感じます
( ^ω^ )
 
 
{1B1B25C4-9C6D-4430-BF68-0F2597A26F1F}

身長測れるバスタオルで測ったらやっぱり10センチくらい大きくなってました
( ^ω^ )
 
 
 
いっぱい笑うようになって
 
 
身長も大きくなって
 
 
 
毎日の成長が見逃せません(笑)
( ^ω^ )
 
 
 
成長といえば
 
 
 
 
この前アメーバさんから紹介していただいたアプリで『みてね』というアプリがあるんですが
 
 
実は私、前からやってたんです
(^-^;
 
 
 
 
最近、その『みてね』に千笑ちゃんの笑った顔をのっけるというのにハマってます
( ^ω^ )
 
 
千笑だけに
 
 
 
笑った顔ばかり集めてます(笑)
 
 

 
 
楽しくて仕方ありません!!
 
 
 
 
機械が苦手な私も教えてもらったら
 
 
写真もアップ簡単にできました!
( ^ω^ )
 
 
なので今はあげまくってます(笑)
 
 
そして着実に千笑ちゃん笑った顔シリーズのアルバムを作るのに近づいてます(笑)
 
 
私ができたので
 
 
ほとんどの人ができると思います(笑)
 
 
 
 
あと『みてね』は家族みんなで見れるのでとってもオススメです
( ^ω^ )
 
 
私の母は千笑ちゃんの顔をみたいからって
 
 
なっなんと!!
 
 
スマホに変えたんです!!
( ^ω^ )
 
 
あんなにかたくなにスマホに変えず、ずっとガラケーを使っていたのに
(^-^;
 
 
これは事件です!
(^-^;
 
 
 
 
そして
 
 
 
みんなでコメントもできるので
 
 

 
なんだか家族が一つになる感じがまたオススメポイントのような気がします
( ^ω^ )
 
 
 
 
 
そしてアルバムも作れるので成長もわかります
( ^ω^ )
 
 
 
{79D16CDD-0B0F-4F73-B297-7AF59CA6EA11}

 
 
{0FA3413F-1DB0-4032-8A9F-0D80DDE3966F}
 
{7362F0AF-F11C-4669-9139-4CB4731BBD96}

 
とりあえず8月までの写真をアルバムにして両親にプレゼントしたら
 
 
すごく喜んでました
( ^ω^ )
 
 
 
めんどくさがりの私でも簡単にできます(笑)
 
 
みなさんよかったら『家族アルバム みてね』やってみてくださいっ
( ^ω^ )
 
 
 
 
 
とことで!
 
 
 
『みてね』について詳しくはこちらから