2017-04-20 21:03:02

赤ちゃん用品を買いにお出かけ( ^ω^ )

テーマ:ブログ
ぽこちゃん用品みに赤ちゃん用品専門店に行ってきましたーーーー!!
( ^ω^ )



ちっちゃくてかわいい〜〜
(*´∇`*)



音を鳴らすおもちゃで遊ぶと


ぽこちゃんが楽しいのかお腹をけってきました
( ^ω^ ) 


その蹴り具合でお気に入りのおもちゃがなんとなくわかりました(笑)
( ^ω^ )


これ履けるかなぁ〜?
(*´∇`*)



{7CF354C7-B4AA-4F4C-8A17-06EE10D6398B}





お腹の上からイメージしたり
(*´∇`*)



ぽこちゃんに聞いてみたり
(*´∇`*)



みてるだけで、かわいくて癒されるものがたくさんありました
( ^ω^ )


ぽぽちゃんもはりきりまくってて(笑)



おもちゃの人形の乗っかってるベビーカーでベビーカーをひく練習をしてました(笑)
(^◇^;)


でも力があるので、激しくなったりしてました(笑)
(^◇^;)



{9BE7791F-F9FB-4647-97F1-AACEA5ECDF2E}




そして、今日は、ぽこちゃんの蹴りが強かったお気に入りをちょっとだけ買ってかえりました!
( ^ω^ )



そして!



明日4月21日(金)19時から




日本テレビさんで




『内村カメラ』さんに少しだけ出させていただいていまーす
( ^ω^ )



日本テレビさんに置いてあったカメラにむかって



オムツ代が欲しくて(笑)
(^◇^;)



私も大喜利?



に挑戦してみました〜!!
( ^ω^ )



ぜひぜひみてくださーい
( ^ω^ )











とことで!







金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

はらぺこあおむしの靴下買いましたー!
生後2ヶ月でも少し大きかったです~

20 ■☆内村カメラ☆

こんばんわ~!☆

昨日、内村カメラ、見れたら見よう!と思ってたんですが、うっかり忘れてて、、、

テレビを見てたら、いつもは食事中は絶対に、お父さんはNHK派なのですが、、

なぜだか、昨日だけは、めずらしくチャンネルをカチャカチャ変えてて、そのまま見ているといきなり金ちゃんが出てきたので(笑)あー!そういえば、そうだった!!!と!(笑)

うっかり忘れてたのに、ラッキー↑でした!!☆☆


575、川柳、、いきなり作るのって、結構難しいですよね!?

かねださん
いつもげんきな
ともこさん

なんか違う?

金田さん大好き!☆٩( ᐛ )و

19 ■いよいよ

出産間近という感じですね♪
ぽぽちゃんは赤ちゃんが乗っているベビーカーを
持ち上げるとかして[SASUKE]のトレーニングを
しそうな勢いですね(笑)
[内村カメラ]録画したのであとで見ま~す☆彡
とことで♪

18 ■今 見ました

内村カメラ 今 見ましたよ~。
私は 金朋ちゃんの その声が大好きだし、
いっつも元気もらってるし、

隣で聞いてたいよ~~。

本当に大好き、かわいいよ~

17 ■楽しみですねヾ(●´∇`●)ノ

うちは2人目なので買うものもほとんどなく(笑)まだ不安ですが金田さんのブログ見て元気もらってます!私は予定日まであと1ヵ月です!

16 ■赤ちゃん用品♡

生まれる前に買う物って、チャイルドシートと赤ちゃんの肌着と服を数枚、ガーゼ、オムツくらいで、後は赤ちゃんの様子を見ながらの準備で、大丈夫だと思います(^^)
おっぱいが出る出ない、赤ちゃんがよく飲んでくれる飲んでくれない、吐きやすい吐きにくい…生まれてみないと分からないのよね~。
人が良いと言ってても、自分や赤ちゃんには合わなかったりすることもあるし。
とりあえず必要な物だけを買って、後は生まれてからで大丈夫よ~(^^)
でも、買っちゃうのよね~♡
それが楽しみなのよね~♡
トモちゃん、しあわせね(^^)
ホント、良かったね♡

15 ■よく 蹴るから

ブルース リー みたいな?イケメンかも?

元気溌剌な赤ちゃん

準備する 幸せ 待つ 幸せ 人生最高の 時ですよ・
昔ですが、私の時は 赤ちゃんが オムツ ミルクでもなく泣き止まないとき 側に おいてあげると スヤスヤ寝ちゃうという 縫いぐるみがありました。 縫いぐるみのお腹に 赤ちゃんがお腹に居たときの 音?と同じような リズムみたいのが 内蔵されてるんです・

今は? あるかな?

まっ 効かない赤ちゃんもいたから わかりませんが うちの子には、効果抜群でしたよ・

たくさんの 幸せの環境の中で 望まれて 生まれてくる赤ちゃん・

たくさんの 愛と幸せを お二人に もたらしてくれること 間違いなし・です

14 ■楽しみですね。

オムツ代いりますよ~(笑)

赤ちゃんグッズ可愛いですね。
今では中学三年の受験生の息子も
赤ちゃん時期があったなぁ…と懐かしくなりました。

13 ■楽しいですね

ご夫婦で赤ちゃんのお買い物してる姿はほんとに、微笑ましい!!
これからも、西松屋チェーンよろしくお願いします。

12 ■無題

靴下かわいいですね!小さいのに新生児にはまだまだ大きくて、脱げてどこかに落としてしまうことも多々ありました。赤ちゃんグッズかわいいですね必要なもの、買ったけど要らなかったもの、出産してみると必要だと思うもの。揃えるものはたくさんあると思いますが、いっぱい楽しんで楽しみにして赤ちゃんを迎えてください。出産後は自分の時間がなかなか取れないものです。夫婦の時間、一人の時間、出産前の時間を大切に楽しんで過ごしてくださいね。無事に出産出来ることをお祈りしています。

11 ■どれがいいかな~└(゚∀゚└)=(┘゚∀゚)┘※かねともさん笑

ママが嬉しい♪楽しい♪って感じてるのを
└(゚∀゚└)どれがいいかなー♪(┘゚∀゚)┘※かねともさん笑
ぽこちゃんも感じて
ママが楽しそう♪嬉しいな♪パパの声も聞こえる♪
早く仲間に入れて~\(´・ω・`)/って
はしゃいでるのかも笑。

10 ■無題

ぽこちゃんも、お腹の中で、
「これがいい、これ買って❕」って、
お腹を蹴っておねだりしたのかな?

ぽこちゃん用品を選ぶ
朋ちゃんの顔が
すっかり、お母さんの顔になっていますね。

ぽぽちゃん、
ベビーカー壊さないで~~~~❗(笑)

9 ■無題

ポコちゃんがほしいもの
うきゃわー(๑>◡<๑)
ぽこぽこ蹴るの可愛いですねぇ

ぽぽちゃん ベビーカーでマッスルアップ
(^O^☆♪

8 ■無題

身近な先輩ママさんに聞いて買うのが1番^ ^
便利なもの、使わないもの、結構あります。
赤ちゃんのためのものもですが、ママご自身のご用意も忘れずに^ ^
産後のケアも!

7 ■7ヶ月のマタニティ

私も、今7ヶ月中盤のマタニティライフを楽しんでいます!!パパママ教室に行ったり、名前を考えたりと旦那さまとちびちゃんを迎える準備をしています꒰。•`ェ´•。꒱۶お腹の中で蹴ってくれたり、ゴロゴロしてくれたりするのが幸せで、寝る前に、夫婦二人ちびちゃんの動きを感じるたびにこの子の大きさが身に染みています(Pq'v`*)あと少しで、会えますね❤︎頑張りましょう!!

6 ■無題

姉が出産した時にかなり重宝したのですが、
着たまま授乳出来る金朋さん用パジャマはお持ちですか(・ω・)?

粉ミルク派なら要らぬお世話になってしまいますが・・・((((^∇^;)


先輩ママさん声優さん達に尋ねて
ママさんグッズもお早めに(・ω・)ノシ

5 ■無題

意思表示をするのはママ似かなぁ(笑)(*´罒`*)

産まれるのは夏ですか??

今年も夏は暑そうですし
娘も初めての夏なので暑さ対策の物を私も物色しています(笑)(*´罒`*)


4 ■癒されますよね❤︎

赤ちゃん用品ってホント癒されますよね(๑>◡<๑)
うちは、2人目でしかもどちらも息子なので、新たに買い足す物がほとんどなくて…(^^;でも、全部使い回し出来るか未確認です…。そろそろ陣痛がやってきそうなのに、ヤバイですよね(笑)

赤ちゃんのお洋服や下着の下洗いはされましたか?干したり畳んだりする時に、お人形の服かと思う位小さくてカワイイので、まだでしたらそれもお楽しみくださいね☆

3 ■無題

おしりかじり虫って金田さんがやってたのかしら?

2 ■無題

ぽこちゃん、
意思表示はっきりしてますね♪(^-^)
好きなものが分かりやすくて
親孝行なぽこちゃんですね(●´ω`●)

1 ■無題

ほんと赤ちゃんのモノはちっちゃくて かわいいですよね~
ポコポコ蹴って欲しい物 要求するんですね。かわいい( * ֦ơωơ֦)
て、今更なんですが 予定日はいつなんですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース