2017-04-18 22:15:02

出産前ラスト旅でサプライズ⁈( ^ω^ )

テーマ:ブログ
ぽぽちゃんとぽこちゃんと私で



旅行行きました
( ^ω^ )



ぽぽちゃんスポーツの番組お疲れさま会と



ぽこちゃん楽しみに待ってるよ会と



色々な会の旅行です
( ^ω^ )



予約するときに妊娠してることを伝えたら


こんなサプライズが⁈
( ^ω^ )


{D1365238-4B1F-4785-B199-1D51FF0F72AB}




今度、ぽこちゃんが産まれてきたら


3人で来たいです
( ^ω^ )


ぽこちゃんも大喜びで


ずっと動いていました
( ^ω^ )


東南アジア風の雰囲気のところで


とてもステキなところでした
( ^ω^ )


私たちも自宅の寝室を東南アジア風にしてるので


こうするといいんだぁ〜みたいにとっても勉強になりました
( ^ω^ )


これの小さいのうちの寝室にあるーーーー!!
( ^ω^ )


{25357090-2E4E-4499-B870-8D5208D8374E}




とっても息抜きになって楽しかったです
( ^ω^ )


今、妊婦のみなさん!


そして子育て中のみなさん!


たまには息抜もいいですね
( ^ω^ )



一緒にがんばりましょう!!
( ^ω^ )



このリュック!ぽこちゃんにかわいい!
( ^ω^ )


{8BF6DB9B-E94D-4CF8-9114-C8272092C2C4}









とことで!


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■以前からのファンです

はじめまして。こんばんは。
10年ほど前、アニメからファンになった者です。
今まで、金朋さんの可愛らしいお声とお姿に、何度元気を貰ったか分かりません。
貴女という存在に感謝しています。ありがとうございます。
赤ちゃん、もうすぐですね。楽しみにしています。

P.S.
このカエルのキャラクター、見覚えがあるなぁと思ったら、以前自分の携帯につけてました(笑)
調べたら、ピクルスという名前みたいです。
金朋さんが背負っても良さそうですね。

21 ■カエルかわいいですね☆彡

カエルというと朋ちゃんがカエルのかぶりものをしたり
着ぐるみ的な衣装を着て番組に出たのを
思い出します(笑)
とことで♪

20 ■アンダ?

この宿泊先は東伊豆のアンダリゾートですか?
一度宿泊した事が有ります。
バリ風て素敵でした( ☆∀☆)

19 ■何故か❗

楽しい旅行いいですね❤ ポコちゃん生まれたら、育児大変だから❗❗❗今のうちに、お二人で…⤴ でもいつも写真のお顔、同じ顔で笑っている❗❔❔

18 ■無題

全て可愛いですね♪ヽ(´▽`)/☆♪
私もカエルの置物小さい物欲しいです( ̄∇ ̄*)ゞ‼☆

17 ■可愛いです

朋ちゃん、リフレッシュ出来てよかったね~✨

16 ■無題

素敵な旅行ですね~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

見ているだけで癒されます(。•ᴗ•。)♡

私はシングルで出産したので
旅行に行けるのはまだまだ先なので
お写真を見て癒されました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

15 ■15週妊婦です♪

まだ悪阻が続いていてしんどいですが、明るいお二人に元気をもらってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪一緒にがんばりまーす!

14 ■良かったね~

二人っきりでのんびり出来て良かったです
赤ちゃん産まれたら、本当に睡眠不足との戦いの日々だったことを思い出します✨
出産前の準備するなら、
肌着等はどんどん汚しちゃうので、多めに準備してた方が良いかも?ですけど、
オムツは赤ちゃんが生まれてからで大丈夫ですよ
家の子は、巨大だったので、新生児用のオムツは使えず、始めからs退院したらすぐにMとまぁ、予定外の大きさでしたから
私も身長体重その当時は、朋ちゃんくらいだったのに、デカカッタ
朋ちゃんもお腹まぁまぁ大きそう❤️
しっかり身体に良い食事を心がけてマタニティーライフ楽しんで下さいね

13 ■息抜き大事

いつも楽しく見させてもらってます。
私は娘が3月に出産した 新米ばーばです。
新米ママは、慣れない育児に戸惑い 涙する事もあります。今日はママに変わって私が育児。ママは久しぶりの美容院へ出かけました。帰って来たママの顔の晴れやかな事。ほんの二時間‥。でも その二時間でさえ 大事な息抜きなんですね。
周りの人に手伝ってもらいながら 適当に息抜きして ほどほどに頑張りましょ。

12 ■うわ~♡

カエル、かわいい~♡
買っちゃえ、買っちゃえ~!(^^)

旅行、無事に行けて良かったですね!
妊婦には、水族館がいい(水つながり⁈で、落ち着くのかな?)っていうんで、水族館に行った思い出が…。

妊婦生活、あとどれくらいなのかな?
こころ穏やかに、お身体大事にして下さい♡

あ、カエル、お二人に似てる~!

11 ■無題

おはようございます。
素敵なご夫婦。明るさ 最高。笑顔 最高…頑張れ
いつもありがとうございます。ニコニコ(♡˙︶˙♡)

10 ■無題

ぽこちゃん産まれる前の
貴重な旅ですね。

もうすぐ、産まれてくる
ぼこちゃんの為に、
ぽぽちゃんと、いろんな
お話したと思います。

楽しみですね~♪

ケロちゃん可愛い❤
私も、ケロちゃん大好きで
つい、買ってしまいます。

9 ■わたしも

いいなあ

体も心も ほっかほか
ぽこちゃんも ぬっ!いつもの 湯とちがうぞ!と思ったかな

サプライズでお祝いもしてもらい 幸せ~でしたね
可愛くて 明るくて 優しい お二人

地球の 波動を 上げてくれてありがとう!

幸せになります いや もっと もっと 幸せになりますよ~~~。

8 ■無題

カエルは お二人のツボのキャラクターなのかな?
ケロケロ可愛い( ◠‿◠ )

ぽこちゃん産まれたら 三人で又旅行
考えると ウキウキ♪( ´▽`)

二人の笑顔 ほっこり♪(*^▽^*)

7 ■無題

リュックを使う頃には
ぽこちゃんの好みもハッキリしてる
と思うので、サブリュックは一緒に選ぶのも楽しいかも知れません(-ω-)♪



お店に買い物に来る赤ちゃん達、
好みがハッキリしていて好きな物はガッチリ掴んで離さないので
たまにレジ係は赤ちゃん達に恨まれてます・・・(-ω-;)
ニッコリ笑い掛けながら
「ちょっとだけ貸ぁしぃて(・ω・)♪」
と声を掛けて"ちょうだい"の手をしても
「お気に入りなの、盗らないでぇっ。゚・ρ(TΔT)q・゚。」
の大号泣で大急ぎでレジを通してシールを貼り返しても
「嫌だっていったのに、よぉくぅも、取り上げたなぁ~っ(T∧T#)」
と、目で訴え掛けて来ますから・・・((((^_^;)

赤ちゃん好きなので笑顔が見たいのですが、時々こんな具合に片想い・・・((((>_<。)←仕事中に振られてます(T_T;)

6 ■おやすみぃ~☆♪

こんばんわ~☆
リュック可愛いですね!☆☆

旅行に行かれたのですね!☆(*^▽^*)

金ちゃんも森さんもずっと、忙しかったから、
のんびり休息出来て、良かったですね!☆☆(*^o^*)


金田さん大好き!☆(^O^)

5 ■ほっこり

いつもブログをみては、ほっこりしてます。
わたしは、いま、妊活中なのでブログを読みながら将来の赤ちゃんに出会うとこーなんだぁって妄想しながら楽しみに読んでます。
カエルのリュックカワイイー‼

4 ■こんばんは(*´-`*)ノ


リフレッシュ大切ですよね

子供と一緒に親も育つと思います!

旦那様素晴らしいですね☺️
幸せのおすそわけありがとうございます‼️


3 ■無題

胎動の動画撮しましたか?(^∇^)

生命の神秘ですね♪

2 ■無題

しばらくはなかなか旅行出来なくなっちゃいますよね(^_^)
楽しんで下さいね。

1 ■無題

妊娠期間中、体は重くてしんどいかもしれませんが、マタニティライフ楽しんでください。
赤ちゃんが産まれたらそれはもう一種の格闘技‼︎休みなし‼︎待った無し‼︎
朋子さんなら持ち前の元気でパワルな子育てをする事でしょう。
妊娠、出産って奇跡の連続です。
子育ては発見の連続です。
今となっては子供達が大きくなって妊娠、出産の記憶が薄れてきてしまって、子育ての格闘で日々追われていますが、朋子さんのブログを見てマタニティライフを思い出し、日々の子供の成長をしっかり見ていこうと改めて感じました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース