2017-04-01 22:22:08

赤ちゃんと一緒に歌いたい( ^ω^ )

テーマ:ブログ
今日は


東京ビックサイトさんで




日本最大のペットイベント



「インターペット」が開催されました
( ^ω^ )




私はペットラインさんでお世話になりました
( ^ω^ )



わたくし



キャネットチップさんのCMのにゃねっとくんの声をやらせていただいているのです
( ^ω^ )



そして先日



幸せまねこ〜のうた



を歌わせていただいて



ぽこちゃんもレコーディングの間



ずーーーーーっとぽこぽこしていて



喜んで聞いていました
( ^ω^ )



ぽぽちゃんも私が練習してるとき、一緒にずーーーーーっと聞いていたので



トレーニング中に



幸せまねこ〜のうたを口ずさんでいて(笑)



なんだかやってることや表情と歌があまりに違いすぎて笑ってしまいました(笑)
( ^ω^ )



そのくらい



すぐ口ずさみたくなる幸せをまねく歌です
( ^ω^ )



にゃねっとくんのグッズも可愛くて



とっても癒されました!!
(*゚▽゚*)



{38D80CF0-8151-4C7E-8276-858DEBDBB760}



にゃねっとくんを意識して



ねこちゃんだから2つに結んで



にゃねっとくんと似た色の洋服にしたのですが



ぽこちゃんがいるのでお腹がでてて



ねこちゃんのイメージしたはずが



たぬきみたいになってしまいました
(^◇^;)



幸せまねこ〜のうたは



ぽこちゃんも大好きな歌なのでいつか一緒に歌いたいです
(*゚▽゚*)



そんな幸せまねこ〜のうたは



キャネットにゃねっとClubさんのページで聴けまーす!
(*゚▽゚*)






ねこちゃん達に大人気の商品がいっぱいあります
(*゚▽゚*)



ちなみに私もペットフードを食べたことがあるので(笑)


あっ



でも私の場合はマヨネーズをつけて食べました(苦笑)
(^◇^;)



美味しいんですよね〜(笑)
( ^ω^ )



ねこちゃん飼っていらっしゃる方はぜひぜひオススメでーす
( ^ω^ )



ちなみに明日は



ねこちゃんつながり⁈で



サンリオピューロランドさんでイベントでーす
(*゚▽゚*)



お時間ある方はぜひぜひ遊びにきてくださーい
(*゚▽゚*)







とことで!




金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

私、猫飼ってます♪(’-’*)♪
めっちゃ可愛いです(*≧∀≦*)

妊娠してると色々なことが大変だと思うけど、頑張って元気な赤ちゃん産んでください(о´∀`о)

9 ■歌聞きましたよ~☆彡

さすが朋ちゃん♪かわいい歌です(o^∀^o)
今うちの猫に ぺろリッチに似た他社の(笑)
おやつをあげているのですが ぺろリッチに
変えたくなりました(≧ω≦)b
とことで♪

8 ■初めまして

赤ちゃん産まれるんですよね。あたしの妹と同じですね。産まれる月日も同じですよ~身体無理しないでね下さいね

7 ■無題

金朋可愛すぎます!!

6 ■無題

お腹大きくなりましたね!体調はいかがですか?無理せず頑張ってくださいね(*´д`*)予定日はいつでしょうか?私は今日からお仕事お休みです!

5 ■無題

ぽこちゃんは、お歌の好きな子
みたいですね。
朋ちゃんが歌う曲に合わせて
お腹の中で、いっしょに
歌っているでしょうね。

可愛いなぁ~~~♥

4 ■無題

朋子さんの歌声
ぽこちゃんは嬉しいだろうなぁ

一緒に歌える頃は自慢ですよぉ

明日がピューロランドですね
(^O^☆♪

3 ■無題

初めまして。
いつも、読ませていただいてます。
だいぶお腹が目立ってきましたね(*≧∀≦*)
楽しみですね~。

2 ■♡

金朋ちゃん…かわいすぎです(*^_^*)♡

1 ■無題

可愛らしい素敵な曲ですね(♡´ω`♡)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース