昨日
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



NASの全てが集結‼




「NAS EXPO 2015 秋」



にきてくださったみなさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ありがとうございました‼
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近おできができて




おできの観察日記をつけていたら



これとか‼
{65A81544-12F8-4033-96F9-F9B577005DA2:01}





これとか‼



{51277EBA-E7AF-440F-B590-265E7AB3929E:01}



こういうおできの観察日記を毎日つけてたら




写真がいっぱいになってしまい
(ノ_<)




新しい写真がとれなくなってしまい
(ノ_<)




困っていたとこだったので




昨日の「NAS EXPO 2015 秋」の




『あきなす』さん本当に素晴らしいです‼




{E14A5EB0-A44D-4385-858F-9C2EA5EAB924:01}




私がもってるやつです
(=゚ω゚)ノ





すごい‼




パソコンやテレビの録画や写真が全部これに入ってどこにいても見れるんだそうです
Σ(・□・;)



すごい‼
Σ(・□・;)




ちょっと前まで私のお家はFAXが一番最新の機械だったので
(^◇^;)



機械の進化にビックリしました
Σ(・□・;)



私かなり機械苦手なんです
(^◇^;)




が‼




『あきなす』さんは



そういう人にも優しいんだそうです
Σ(・□・;)



すごい‼
Σ(・□・;)



そして



昨日司会をしてくださった




シャバダバふじさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{5ED264F3-C626-4374-A63E-ED1686199BCC:01}




すぐ私の言ってることを理解して、間違えてることをなおしてくれるので



とっても安心できました
(^◇^;)



衣装も似てて息ピッタリ(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



催眠術ができるんだそうです
Σ(・□・;)



ちなみにシャバダバふじさん曰く私はかかりやすいっぽいです
(^◇^;)



私もそう思います
(^◇^;)



今度かけてもらおっーーーっと
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とっても素敵な方です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みなさんとっても温かくて




素敵なイベントでした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ナスも好きだけどNASも好きになりました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして‼



10月15日(木)




よる7時56分から




『ニンゲン観察バラエティモニタリング』




初スタジオ行かせていただきましたぁーーーーーーーーーーーー!ーーーーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪



実はこれ




{E0D0382A-248C-4F3F-897D-47BE429BF6DE:01}



モニタリングの収録だったんです
♪───O(≧∇≦)O────♪




これ見たとき感動しましたぁーーーー‼
♪───O(≧∇≦)O────♪




収録もみなさん本当に温かくて
(;_;)




何をいってるかわからない私を温かく温かく見守ってくださって
(;_;)



嬉しすぎてかなりいつも以上の空回りっぷりでした
(^◇^;)



あれは会話のキャッチボールではなくデットボールです
(^◇^;)



でも本当にみなさん温かくて楽しい収録でした
♪───O(≧∇≦)O────♪



そして‼



わたくし




またやられてしまいました
(T ^ T)



そちらのVTRもぜひぜひみてください
(^◇^;)



自分でも覚えてなかったので



VTRみてあんな顔してたんだとかこんなこと言ってたんだとビックリすることがたくさんありました
(^◇^;)




わたくしの修羅場をぜひみてみてください(苦笑)



そしてもちろん旦那さんとマネージャーさんも仕掛人の一人でした‼
Σ(・□・;)









とことで!