金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-100610_2002~01.jpg

いつも皆さんからのコメントを読まさせていただいています
(*^_^*)



そういう皆さんからのコメントは




本当に私に




「がんばろう」




ってエネルギーをくださいます
(;_;)




コメントをよんでて




笑っちゃう時もあれば
o(^-^)o



なんだかジーンときてしまう時があったり
(;_;)



本当にいつもありがとうございます
(*^_^*)




昨日食べた写真をアップします
(≧ω≦)b




皆さんにも




元気の




おそそわけです
(*^_^*)




お肉を焼いてるとき




思わず





「これ豚肉?」





ってきこうとしたのに





間違って




「これお肉?」





って聞いちゃいましたぁ
(ノ_<。)





100円ショップで




「これいくらですか?」




って聞いちゃった時と同じ空気が、、、
(°д°;;)




こんな私ですが





これからもよろしくお願いします
m(_ _)m





あっ





ちなみに




今日の朝





東京に戻ってきましたぁ
(≧ω≦)b









とことで!