金は天下のまわりもの

ふつ~の投資家の株取引日記。

今年目標はまずは1,000万円。

最終目標は・・・フジテレビ買収???まさか??


テーマ:

昨日、タムロンを売建てました。


2,475円×200株です。


昨日の終値は2,490円。


現在3,000円程含み損状態です。


最近空売りがうまくいかなくなってきましたあせる


相場状況回復の兆しでしょうか。


しかし、そのわりにはわたしが買から入っている銘柄も騰がってません。。。


実力のなさでしょうね目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イントゥルーダー (文春文庫)/高嶋 哲夫
¥570
Amazon.co.jp

金は天下のまわりものレーティング ★★★☆☆(3.0)


高嶋哲夫氏の作品です。

初めて読みます。

一流IT企業に勤める主人公 羽嶋浩司。

ある日昔の恋人から息子が事故にあったと連絡を受ける。

そしてその子は自分の子であると告げられる。

息子の事故を不信に思い調べるうちに、原発建設がらみの犯罪にまきこまれていく・・・。

結構面白かったので、時間があればどうぞ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、共英製鋼を売建てています。


2,045円×200株です。


本日の終値は1,993円。


現在10,400円の含み益状態です。


さて、どうなりますでしょうか。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、インタートレードを売建てています。


34,000円×10株です。


ちなみに終値はストップ高にはりついて4,000円高の34,000円です。


なんか自社株買い発表があったみたいで・・・。


さて、どうなりますでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、今年2度目のゴルフに行ってきました。


前半なんと45虹


後半は・・・力が入ったのか55汗


結局ちょうど100でした。


課題はいろいろありますが、時々出るドライバーのひっかけを改善したいです。


これで今年はいまのところ97、100です。


次回は来週日曜の予定。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。