今日もイカ釣りの予約が入ってるが何かいまいちな釣果の気がして笑い泣き花火大会だし花火花火&宇宙人イカ釣り爆笑アセアセ

いつもの事だが7時30分頃まで船船中ゼロチューアセアセ

船内からカメラで観察していてもガーンお客さんの疲れていく姿がすごくわかる滝汗アセアセ

イカは7時30分ぐらいからポツポツ釣れてラッシュに入る予定なんだがチュー??

灯りをつけてポッツリポッツリ宇宙人上矢印爆笑お客さんの元気が出てきた爆笑(笑)

ダブルとか上がってたからトップ賞かと思ったがちょっと目標クリアならず爆笑宇宙人上矢印でもお見事上矢印
何か見るたびに釣れてたイメージだが爆笑初めてにしては上出来かな照れ宇宙人上矢印??
今日は世話役でなかなか釣りに集中できなかったがチューお疲れさまでした照れ釣果は追い上げならずチューアセアセ
なかなかライントラブルで苦戦されてたが爆笑次回はみんなと同じラインならお祭りになりにくいかな⁉️ボチボチ宇宙人照れ釣れたかな??
今日はぼくちゃんもスタートから調子良かったが爆笑長時間だから体力的にえらかったかな??でも良く頑張りました照れ宇宙人上矢印
スタートはいまいち釣りかたがわからなかったかな??ちゃんとレクチャーしたらポッツリポッツリ釣られてました爆笑宇宙人上矢印
イカ釣り経験者で何も言わなくても釣られてました照れ宇宙人上矢印次はもっと釣果上矢印上矢印の時に行きましょうねグラサン
スタートはいまいちで最後に追い上げてトップ賞??照れさぁ~イカ釣り中毒になりましょう爆笑(笑)
花火も上がってるのが見えるが夕方までのイカの釣れなさから解放されて爆笑花火よりイカ釣りをみなさん頑張っておられましたニコニコ宇宙人上矢印花火

半分🔰初心者だのに爆笑釣れた方かな??マイペースでポチポチ釣れた気がする照れ

明日は少し少ないから自分も竿をだしてイカの活性をあげます爆笑

予約状態はホームページやブログに載せたから空いてる時に予約をお待ちしてますニコニコ

金谷丸船09033782012 よろしくお願いします照れ