先週末に行われた構造+自社作業場見学会が無事に終了致しました。

 

完成後では見られない今しか見ることが出来ない心臓部分をしっかりと見て頂きました!

 

完成現場見学会とは違い、暮らしぶりを想像するのは難しいとは思いますが、

生活をする上での構造の頑丈さを体感いただき、安心していただけたかと

思います。

 

「基礎から見ていて、しっかり造りこんでいるなと楽しみに見させてもらっているよ」

とのお話もいただき、嬉しい限りです。

 

そして快く見学会にご協力いただきましたお施主様に改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

同時開催している自社作業場見学会にもご来場いただきました。

ウッドショックが心配だという方のお話もお伺いできました。

弊社はプレカットではなく、大工職人が手刻み加工しているため、

ウッドショックによる工期の遅れなどは現在ございません。

これもまた大工職人の技術ゆえのリスク回避ができ、ありがたい限りです。

 

こういった自社作業場見学会を開催できるのも大工職人がいるからこそです!

手刻みだからこそ見ることができる作業工程や完成後では見られない多くの材料や

サンプルをご見学いただくことができ良い時間となりました。

思いの外、反響をいただき、当たり前としてやってきた大工仕事が今では珍しく

貴重な技術なんだと改めて実感しました。

 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

今回、都合がつかずご覧いただけなかった方はぜひご連絡ください!

ご予約いただきましたらご案内致します。

 

インスタグラム&FB こちらもチェック!!

・「和」のある暮らし方

・ 大工職人の技の魅力

など随時発信していきます。

 

instagram 

https://www.instagram.com/kanetake1981/

Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804

 

 
~安心の自社一貫体制~
株式会社カネタケ竹内建築

静岡県浜松市東区大瀬町2140-1
浜松市の工務店 ホームページ http://www.kanetake-tk.com/

電話:053-433-3203 

平日・第1・3土曜日:午前9:00~午後5:00