お施主様と一緒に材料を見に山に行ってきました。
生命力溢れる木の力強さにいつも背筋がピッとする思いです。

山の空気も大変気持ちよく、木に囲まれる気持ちよさを改めて感じます。

 

材に対し強い思い入れは、お客様の家造りを最大限に応援するためです。


私たちは材料の調達、柱の形状・寸法にまですべての工程に関わります。

 

お客様にもご同行いただき、家造りの実感がだんだん湧いてきたかと思います。

「すごいな。いいねぇ。」と嬉しそうにお話をしていただき、私たちもワクワクし

嬉しくなります。

ご自身の家の材料がどの山のどういった材料かを直接見ていただき、安心して

いただけたと思います。上棟が楽しみですね。

 

 

材料を一緒に見学でき、これからの家造りがより楽しみになりました。

このワクワク感をお施主様と共有できることに感謝します!

森で生きていた木は伐り倒されてからもお施主様の家の守り主としての第二の

人生が待っています。

この材料が家族を守る家として生まれ変わるのが今から楽しみです!

長い年月見守ってもらいたいと思います。


 

インスタグラム&FB こちらもチェック!!

・「和」のある暮らし方

・非日常を感じるリゾートスタイル

・大工職人の技の魅力

など随時発信していきます。

和のある暮らし instagram    

https://www.instagram.com/kanetake1981/

リゾートスタイル住宅 instagram 

https://www.instagram.com/kanetake2005/

Facebook                

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804

 

~安心の自社一貫体制~
株式会社カネタケ竹内建築

静岡県浜松市東区大瀬町2140-1
浜松市の工務店 ホームページ http://www.kanetake-tk.com/

電話:053-433-3203

平日・第1・3土曜日:午前9:00~午後5:00