大工の伝統的な技術がカタチにした思いの詰まった純和風住宅。

繊細でありながらどこか懐かしい和の設えに、

庭と建物が調和した旅館のような佇まいです。

 

デザインからアフターメンテナンスまで、

自社一貫体制で一棟一棟心を込めて造っています。

 

【職人の技を随所に感じられる設え】

職人の伝統的な技術が詰まった純和風住宅。

軒天の化粧垂木や真壁の設え、組子建具などの細かな設えの至る所にも、職人の技巧を

感じられます。

 

【室内の様々な場所から望める中庭】

周囲の環境から切り離された中庭を設けました。

白川砂の砂紋は、日の傾きによって、刻一刻と落とす影が変わり、雨露に濡れた苔や岩は、

深みを増します。

四季、天候、時間それぞれに、様々な表情を表す庭を眺める至福の時間を・・・。

【無垢の目透かし天井】

格式高い和の設えで、より上質な空間を演出しています。

 

担当大工より

純和風の平屋は、大工として非常にやりがいのある現場でした。私自身こういった

大工ならではの技術が必要とされる現場に携われたことに感謝しています。

 

代表取締役 竹内 功典

大工の技術だけでなく、左官や建具、板金に造園など多くの職人の技が詰まった家です。

ぜひ遊びに来て下さい。

 

こちらの完成現場見学会は予約制になりますので、下記の日時の中でご希望を

お知らせください。

ご希望の日時がない場合もご相談ください!


*来場希望日

       2月15日(土)、16日(日)
*来場時間帯

       ①10:00~
       ②13:00~
       ③14:30~
       ④16:00~

①~④の時間帯のいずれかを必ずご記入のもとご予約をお願いいたします。

見学場所は予約後に改めてご連絡致します。

 

お電話でのご予約 053-433-3203

メールでのご予約 info@kanetake-tk.com

HP問い合わせより予約 https://www.kanetake-tk.com/contact/

 

ゆっくりとご見学ください。

家造りの不安や疑問がございましたらなんなりとご質問ください。

しつこい営業はいたしません。お気楽に遊びにいらしてください。

※こちらかの連絡をもちましてご予約完了とさせていただきます。

前日、20:00までにご予約をいただけますようお願い致します。

 

弊社は自社作業場で社員である大工が墨つけから加工まで責任をもって行います!

 自社一貫体制だからこそ、お客様のご要望を最大限に叶えます!

カネタケ竹内建築のこだわりが随所に見られる機会をお見逃しなく!!

 

  ~和風建築 通し柱ひのき七寸柱の家・安心の自社一貫体制~ 
㈱カネタケ竹内建築
静岡県浜松市東区大瀬町2140-1 
浜松の工務店 ホームページ http://www.kanetake-tk.com