先日、テレビで「プール付の住まい」の特集をやっていました。

 

「少し前まではどこぞの大きな会社の社長などといったお金持ちの方が作るような

イメージではありませんでしたか?

今は違います。一人一人が家にいる時間を大切にするようになり、プールを取り入れる人が増えてきているんですよ。」

 

とのナレーターの言葉に私たちは大きく頷きます。

 

なぜって私たちの会社はすでにプール付の住まいを造り喜ばれているからです!!

 

私たちがお客様に提供しているのは、『我が家リゾート』です。

住まいによってその雰囲気は異なるため、世界にひとつだけの『我が家リゾート』が生まれます。

 

下記のアドレスをアクセスしてみてください。

たくさんの施工事例をご覧いただけますよ!

http://www.kanetake-tk.com/barilp/

 

暮らしを豊かにしてくれる『水』のあり方を私たちは推奨しています。

プールのある家といっても泳ぐためだけではありません。

夜はライトアップで美しい光景を演出したり、水のある風景で心が癒されたりと、

生活に色々な効果を生み出してくれます。

水の流れる音は心が静まり穏やかになります。

 

水辺で夕日を見たり

 

 

木の材質感と淡い明りが雰囲気を醸し出すウッドデッキでお酒を飲んだり

 

少しエレガントな時間を過ごす場所で寛いだり

 

 

南国のリゾート地で過ごすような優雅な時間。

日々の生活の中にそんな時間を過ごせる場所をつくってみませんか?

 

次回は、露天風呂のご紹介も致します。お楽しみに!!

 


\インスタグラム・FBもCheck!!/

皆様と繋がることのできる場所として、たくさんの写真や情報を発信していきます。

皆様の家造りのお手伝いができれば幸いです!


・ 様々なスタイルの家の施工例

・「和」のある暮らし方

・ 大工職人の技の魅力

など随時発信していきます。

コメント、いいね!、フォローぜひお待ちしております!!


【instagram】
 https://www.instagram.com/kanetake1981/

【Facebook】
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100034600220804



~和風建築 通し柱ひのき七寸柱の家・安心の自社一貫体制~ 
㈱カネタケ竹内建築
静岡県浜松市東区大瀬町2140-1 
浜松の工務店 ホームページ http://www.kanetake-tk.com/