イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

親世帯は木のぬくもりがあふれる純和風の平屋建て。

子世帯はモダンな洋風二階建て。玄関を起点に和と洋が並び建つ二世帯住宅の完成見学会を開催します。

日本の伝統的な匠の技と先進の建築技術を融合し造り上げました。

お施主様のご好意により5日間のみ完成見学会を開催いたします。

この機会にぜひカネタケ竹内建築の「一棟入魂」の家造りをご体感ください!

日時:8月3日(土)・4日(日)・5日(月)・10日(土)・11日(日)

AM10:00~PM5:00

場所:浜松市浜北区寺島町                                                                         
(カーナビでお越しのお客様は 「遠鉄バス停浜松東営業所 浜松市浜北区豊町2253」付近
でご検索ください。)

今回、ぜひご覧いただきたい見所は・・・

◆熟練の職人が厳選した材料を使用!

・通し柱      ひのき七寸角(21cm)

・断熱材      竹小舞土壁×外断熱 W断熱

・建具       京ふすま・組子工芸

・床柱       京都北山杉



◆親世帯は木のぬくもりを感じる純和風の平屋建て。子世帯はモダンな洋風二階建て。

玄関を起点に和と洋が並び建つ二世帯住宅です。親子それぞれの好みを最大限に叶えました!

◆親世帯の書院のある和室は秋田杉に趣ある京ふすまを使い、職人の技が融合した重厚な雰囲気です。

◆子世帯のリビングと隣接する小上がりの和室は半畳たたみを使ったモダンな空間です。

◆竹小舞土壁×外断熱=W断熱で、快適な住空間を実現しました。

◆カネタケオリジナル組子建具も必見です。

材を贅沢に楽しむことができるのは素材を知り尽くした弊社の強みです。

ぜひ、この機会にお見逃しなくご覧ください!


弊社は自社作業場で社員である大工が墨つけから加工まで責任をもって行います!

自社一貫体制だからこそ、お客様のご要望を最大限に叶えます!


カネタケ竹内建築のこだわりが随所に見られる機会をお見逃しなく!!

事前の予約は必要ございません。お気軽にご来場ください。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

下記のホームページ新着情報にて土曜日折込広告を掲載しています。

http://www.kanetake-tk.com/news/archives/1001



~和風建築 通し柱ひのき七寸柱の家・安心の自社一貫体制~ 
㈱カネタケ竹内建築
静岡県浜松市東区大瀬町2140-1 
浜松の工務店 ホームページ http://www.kanetake-tk.com/