Hawaiian Town | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

ちょっと前に横浜に行ったら逝きたいなあ・・と思ってた所に逝ってきました・・






家族 波 美味しいもの

横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンに突撃です・・




家族 波 美味しいもの

ささ、まずはレナーズで逝っときますか~





家族 波 美味しいもの

限定のいちご味を食べたんだけど、チト皮が違う??ま、レナーズの本店で食べたことない(ワイケレのワゴンしか食べたことない)のが能書き垂れるなと・・・・






家族 波 美味しいもの

ハワイっぽい感じかな・・・






家族 波 美味しいもの

ヲ!コレ、マイフェイバリットなEWAのTシャツ~欲しい!!と思って値札を見るも・・5000円・・・チーンです・・んで、どうしても欲しくコレハワイで作ってんの?聞いたら日本ですって・・・・






家族 波 美味しいもの

この看板のデザインE~ね






家族 波 美味しいもの

何気にこちらも楽しかった・・




家族 波 美味しいもの

ここ、ハワイでは食べたことなかったんで、チャランジ~






家族 波 美味しいもの

ヲヲ!ガーリックが効いてパンチあります!が・・・・コレ、テイクアウトして帰りのバスの中、臭せ~臭せ~・・・・・