2012 DA HAWAII DA Car | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる



喰い物ネタがつづいたので、車でも、と・・・・


家族 波 美味しいもの

今回のレンタカー クライスラー タウン&カントリー(名前がE~ね!)


家族 波 美味しいもの

治安のよろしくない地域ですので、早速ローカルにナメラレナイようにステッカーチューンです!



家族 波 美味しいもの
でもこっちの方がゴツイなぁ・・・・


家族 波 美味しいもの
このマツダMPV家の隣の人なんだけど、学校の先生やってるって・・・・香ばしすぎなティーチャーじゃねぇか・・・


家族 波 美味しいもの



家族 波 美味しいもの
近所のローカルカスタムカー



家族 波 美味しいもの
ジオバンニの社用車・・・・スタッフがライス等運んでた・・


家族 波 美味しいもの

ワタクシもこのチームに入りたいなぁ・・・あ、でもBOYSか・・・アイランドオヤジーズ創るベか・・・


家族 波 美味しいもの
ブルメタのGX71でございます・・・・って、分っかるかなぁ分かんねぇだろうなぁ・・イエイ