☆ 結婚式 ☆ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

  今日は弊社の品質保証部で先日まで

 大活躍していだいた女子社員の結婚式でした 協会


 「MIDORIの明太子クッキングブログ」でもブロガーの皆様に

 大変可愛がっていただきました。

 

九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

いつもニコニコ明るい笑顔が印象的なMIDORIさんですが
今日は一段と輝いていました キラキラ



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

美男美女の眩しいくらいのお二人です 結婚式


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

今日は全国的に『MIDORIの日』であります クラッカー

天気にも恵まれ素晴らしい感動的な結婚式でした 合格


先日まで勤務していただいた彼女は
三重県に嫁いでいきます。

正直言って寂しくなりますが、お二人の末永い
幸せを祈るばかりです。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


持ち前の明るさと美味しい料理で
必ず明るい幸せな家庭を築いてくれるものと思います。


同じ品質保証部でお姉さん役として一緒に頑張った堀さんも
時々、感涙しながら祝福しておりました。



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

本当に素晴らしい結婚式、披露宴でした。


ご両家の皆様、そして晃太郎さん翠さん
ありがとうございました。