確保  | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

  工場内で使用する乾電池(単一)ですが、品不足で調達が困難になり

 いよいよ在庫も、100個くらいになってましたが・・・


  先日の釜山原料検品の際、韓国の関係者に相談すると韓国では

 平常通り流通しているとの事で早速、手配していただきました。


  16ダース、192個の乾電池はさすがに重たかった あせる

  外装込みで20キロはありました。


  出入国の税関でも不信に思われても仕方ありません 汗


  事情を説明して何とか持ち帰りました。 



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

原料は入札価格が全く届かずに買えませんでしたが・・・

電池だけは確保しました にひひ 汗