こんにちはおんぷ


かねすえの高橋です花


連休があっと言う間に終わりましたsss


私は日曜日から友人と大分の方に行ってきました車


朝出発してうみたまご に行きましたイルカ


楽しかったです~上



【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪

セイウチです!!
【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


腹筋するんです!!
【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


可愛かったですsss


うみたまごは何度も行ってるんですが

何回行っても楽しいですsss




夕方から杉の井ホテル に行きましたsss


水着で入る温泉「アクアガーデン」に入りました?


ちゃんと水着も持っていきましたよ~水着キラキラ


レンタルもできるようですが、


スクール水着みたいなやつなので・・・スク水sss


外にある温水プールで楽しかったですハート


夜になると音と光の噴水ショーがあって


すっごくキレイでしたよ~噴水


手がふやけるまで入ってましたTE


もちろん棚湯も入りましたおんせん。。


絶景でした夜景


夕食と朝食のバイキングもとても美味しかったですshokopon


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪

とても満足しましたsss


別府に行った際は杉の井ホテルがオススメですよ~花花


2日目は香水作りに行ったりロープウェイに乗ったりしましたsss


また次で書きます鉛筆kirakira*


ペタしてね