こんにつあーニコニコ


お久しぶりですね


暇過ぎていつでもブログ書けると思ったらこんなに時間経ちました(笑)


さて、いきものがかりアルバム発表されましたねチョキ


まあ、どうせツアーあるならいつか発表されるだろうと思ってましたが、いざ発表されると嬉しいものです(^_-)☆



FUN!FUN!FANFARE!12/24に発売です!!!


今年は充実したクリスマスを過ごせそうです

ありがとう。いきものがかり。
爆ぜろ。リア充ども。



おっと、本音が混ざってしまいました(´>∀<`)ゝ



さて、先日は島田さんの武道館ライブで久しぶりにいきものがかり観てきました!!


聖恵ちゃんのカブトムシのカバー、約五年ぶりの茜色の約束などなどとても良いライブでしたラブラブ!


ライブの模様はWOWOWで放送されるらしいので今のうちに入って見る準備しておいてください


僕から特に感想を述べることはありません(笑)




こんにつあー2015の申し込み期限もあと3日となりました


ちなみに僕は幕張両日のみ申し込みました。
他にも行く予定ありますが、立替えられないので他の方に任せます…


今回は初日が首都圏ということもあり幕張は混戦が予想されます


逆に武道館は前回のような大量落選はないと考えています


だから、関東の皆さん!武道館か横アリを応募しましょう!(自分が幕張受かりたいだけ)


来年は新入社員なのでどうなるか分かりませんが、武道館と横アリ、できればファイナルの城ホにも行きたいです!




では、いきクラの皆さん!発表のある14日13:00まで祈りつづけましょう!