{34FB48D6-12EC-462C-A401-EB269AE65951}

ぶっちゃんさん、米さん、ヒトシさん、照兄ぃ~さん、ざっくさん、はっさんさん、しんちゃさん、マサさん、しょうさん、Ko-Zさん、おつかれさん、つかぴんさん、

皆、お返事有難う∩(´∀`)∩ワァイ♪

SSS!?終わってから力が抜けたというか。。。
書けませんでしたガーン

それだけ、毎日が楽し過ぎて戻ってから抜け殻なのかなぁ。。。
そして、そんな抜け殻な日々に刺激的な事が。

なんかさ、、、
お尻というか足の付け根にデキモノらしきもの出来てたんだけど座ると痛いから潰しちゃったのねそしたらさ。。。
なんか広範囲に腫れて菌がたまってしまって滝汗

座るのも歩くのも痛くなってきて、
木金と病院通いでデキモノ切開してきましたガーン

小さな傷なめちゃいけませんな。
新幹線移動とか座り時間も多かったしね、夏は余計気をつけないとだったみたい。

なので、一昨日ななみん学園には出演出来たけどこの土日は要安静ということでした。
旅行に行く予定だったのにキャンセルしたよぉぉガーン
皆に申し訳なさすぎる!!!!

がしかし、
テトも同じ時期に身体を崩してたからお家でゆっくりしなさいという事だったのかな?

昨日は1日ゴロゴロしてポケモンみて過ごしました(笑)

あっ!
ななみん学園、足を運んで下さった皆様!!
ありがとうございましたお願い
当分LIVEに出る予定もないので、新しいカバー曲なんかも歌ってみましたよん照れ

自分で決めた事だけど、さみしいなぁ。。。
でもSSS!?で沢山の皆にも逢えたしよかったキラキラ

当分イベントも無いしボケーってしてしまいそガーン

会えなくて寂しいよと思ってくださってるであろうみんなにお知らせがありますラブ

{DCC1DEF9-DA56-4211-B511-09811AEB5509}

満員御礼で終演いたしました、
『Short Show Shot!?-the3rd.shot!?』
今回の公演DVDが8月中旬発売決定ラブラブ

【商品】公演DVD

【タイトル】「Short Show Shot!?-the 2nd.shot!?-公演DVD the 3rd.Movie Shot!?」

【発売日】2016年8月中旬
※詳細後程お知らせ致します。

【価格】3000円

【収録】
♯1.あなたの知らくていい世界
<脚本>國重直(JOHNNY TIME)
<出演>大柿誠/金高舟/岸田健作/金城真央

♯2.マリコのお父さん
<脚本>岸田健作
<出演>貘-baku-/藤田マコト/金高舟

♯3.よくある話?
<脚本>高橋ゆーすけ
<出演>YUKI(リライゾ)/大柿誠/園山千尋/近藤亜美/金高舟

♯4.雪だるま
<脚本>藤田マコト
<出演>金城真央/藤田マコト/金高舟

♯5.バラ色の人生
<脚本>岸田健作
<出演>岸田健作/外村 佳南/藤田マコト

♯6.Case F
<脚本>高橋ゆーすけ
<出演>貘-baku-/YUKI(リライゾ)/外村 佳南子/ 園山千尋/近藤亜美/野崎万葉/岸田健作

【特典映像】
ENDINGトーク
ムチャ振り犯罪撲滅スローガン
※一部収録されていない回もございます。

【出演者】
貘-baku- / YUKI(リライゾ) / 金城真央 / 外村 佳南子 / 大柿誠
藤田マコト / 園山千尋(オフィス・ルード) / 近藤亜美 / 金高舟(株式会社エッグスター)/ 野崎万葉
 
【Guest】
岸田健作
【脚本・演出】
高橋ゆーすけ(Marmoset) / 岸田健作 / 藤田マコト / 國重直(JOHNNY TIME)

Short Show Shot!?上演委員会

{ED9C6B3A-C93A-4C65-981A-13A4C128AA0D}

購入方法ですが、またブログに専用アドレスを掲載致します∩(´∀`)∩ワァイ♪

まだ、写真集用のアドレスも出してないし近日共に予約受付いたしますねルンルン
8月入ってからがちょうどいいかな!?

見に来れなかった方は是非!!
本番もかなり崩れて面白いけどDVDは崩れる前のしっかりした内容も見れてよいですよ音符

 
ラブラブLIVE予約ラブラブ
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡




☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★8月4日(木)21:54〜 BS TBSピッカピ・カー査定団!

★8月20日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★8月27日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★9月3日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★9月10日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★9月17日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★ボビナムの教科書 掲載
image

SMART GOLF(水曜日更新)

 J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)