{DB7F67C5-0606-4BD3-ACE6-C236E0A9DB54:01}

少し前のお話になってしまうのですが、、、

ななみん学園に足を運んで下さった皆様!!
ありがとうございましたニコニコ

30分枠ということで少しタイプの違う曲もさせていただきましたよぉ~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

前に姪の子守をしてた時に歌ったら寝た、少し悲しい曲なんですが
初めて音に乗せて歌ってみました(´∀`艸)♡

夢やぶれて

って曲なんですけどね、
レ・ミゼラブルの中の曲なんですよね。

今回はトップバッターという事もあって暖まり切る前に悲しい歌で冷やさぬよう始めの方に歌いましたキラキラ

今後中々歌う機会もないと思うので来られた方はかなりレア曲聞いた感あったんじゃないかなぁ?

全部で6曲ほど歌わせて頂きまして、物販も沢山の方とお話できて楽しかったですラブ

差し入れもありがとうございます照れ
{6EA167CE-E590-4896-A862-BF48ECA37A88:01}

前々から紹介しようと思ってだのだけどいつもつい食べ切っちゃって中々紹介できなかった(笑)

こちらのお菓子たまに頂くのですが、実は
大好物。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
このお菓子を初めて知った時にほっぺが落ちる幸せを知ったよねラブ

いつもはペロッとなくなるのですが、、、

現在とある理由でお預け。
まぁ、、、その理由でこのブログも遅くなったわけですがガーン


実はLIVEから帰って来てからというか、途中から胃の具合がよろしくなくて気持ち悪かったのねショボーン
幸い出番後だったのでまだ救いでしたけども、帰って来てから嘔吐と下痢がドクロ

次の日即効病院病院

実は、姪が数日前から下痢、
その数日後に父が熱、嘔吐、下痢。。。

なんとなーくうつったのかしら?
と思ったら病院の先生曰く、胃腸炎が姪っ子からうつってるのじゃないかとガーン

可愛い姪からなので良いのだけど、その夜高熱出しましてアセアセ

インフルエンザ並に苦しんで寝てましたガーン

今もまだお腹が気持ち悪く寝たり起きたり繰り返してたら、時間の感覚がおかしくてこんな時間に起きてしまったキョロキョロ

お腹空いてるのに食べると気持ち悪いて、本当苦痛。

流行ってるらしいので皆さんも気をつけて下さいなえーん




ルンルンLIVE予約ルンルン
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡

流れ星LIVE情報流れ星
LIVE出演依頼は
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡






☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★2月24日(水)ななみん学園@Club MERCURY

SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)