LIVE後の写真しかなかったwww
ボロボロな感じですんませーん↓
photo:01
では気を取り直して質問返しっっヽ(〃v〃)ノ


19 Tommyfebruary6 さん
じゃあ質問です。
宝くじを買って3億円当たったとしたら何をしたいですか?
できるだけいろいろ教えて(≧∇≦)

[みんな:01]いつもお返事ありがとうヽ(〃v〃)ノ
超リアリストだけどいい?
車の免許取って車を買うでしょ、
東京と大阪に家を買って、ヘリコプターかって何時でも移動出来るようにしたいwww
残ったらどっかマンション買って賃貸だします[みんな:02]
きっと3億じゃたりないかなぁ??

よく聞かれるんだお金貯めてどうしたい?
って、私はお金使うよりずーっと好きな事してたいからその分だけあれば十分だわw
生活費と交通費と衣装代それだけでいいな[みんな:03]

・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

20 アクエリアス さん
まおにゃんさんが、今いちばん好きな女性ヴォーカリストストは誰ですか?

[みんな:04]初めましてではないですよ[みんな:05]
私が1番好きなのはもう、断然っっ水樹奈々様です(*≧艸≦)
このブログには女性アーティストででてくる名前って奈々様がほとんどですよん[みんな:06]

・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

21 しんちゃん。 さん
改名するなら、どんな氏名にしたいですか?
(苗字だけでも名前だけでもいいですし
改名したくないという回答でもいいですよ。
できれば理由も詳しく教えてくださいね。)

[みんな:08]いつも応援ありがとう[みんな:09]
改名はしたいと思わないです[みんな:07]
私は芸名ではなく本名で活動しているんですよ[みんな:10]
別の私を作るんじゃなく私は私なんです、そんな親からもらった大切な名前は変えようがないです[みんな:11]

・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

22 ヨウタロス さん
東京でのイベントや撮影会のご予定はありますか?

[みんな:12]お久しぶりですヽ(〃v〃)ノ
イベントや撮影会は呼んでくだされば直ぐにでも行きますよん[みんな:13]
今はきっかけがないだけ?かな?

・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

23 とよぞう さん
質問!
変身してみたい仮面ライダーは?

[みんな:14]おひさぁぁ(*≧艸≦)
返信してみたいライダーかぁ…
んー、仮面ライダー朱鬼かな??
なんか怖いけど美しいイメージなんだよねっ[みんな:15]


・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

24 ∋ヒトシ∈ さん
では、質問です!!
姫はダンスの振り付けをどうやって覚えてるのですか?「女々しくて」の場合、DVDを何回もみたりするのでしょうか?

[みんな:16]いつも応援ありがとう[みんな:17]
振り付けはDVDガン見です[みんな:18]
何回も何回も見ながら振りを焼き付けて身体に覚え込ませていますよ[みんな:19]

・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

25 近藤@萌え姫奈々番隊隊長 さん
一つ質問………ウ~ン
東北では、LIVE行われないのですか

[みんな:20]いつもお返事ありがとう[みんな:21]
そうですね、行わないと言う事はないですよ[みんな:22]
呼んでくだされば何処へでも馳せ参じますっっ[みんな:23]
イベントやLIVEがあれば推薦してあげて下さいっ[みんな:24]

・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

26 かじ さん
では、質問します。
おそらく、これまでにたくさんのお写真やグッズをファンの方からいただいておられるコかトと思われますが、保管をどのようにされてますか?
大変な量かと思われますので大変でしょーね。

[みんな:25]お久しぶりです[みんな:27]
写真は押入れに沢山入っていますよ[みんな:26]
定期的に実家に持って行って親にあげてますよんヽ(〃v〃)ノ
グッズなどは飾っています[みんな:28]

・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

27 ゆうさく さん
質問です。
好きなアニメはなんですか?
ちなみに僕はドラゴンボール大好きです(^_-)

[みんな:29]最近お返事下さってるよね??ありがとうです[みんな:30]
好きなアニメは、
世界一初恋
です[みんな:31]

他にこれといって決まってるアニメはないけれど、ほんわかしたアニメが基本的に好きかな[みんな:32]
らき☆すた、とか、あっちこっち、とか、日常とか。
アニメいいですよねぇ[みんな:33]

・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

28 まゆみ さん
どんどん美しくなる真央ちゃんに、質問なんやけど、スキンケアは、どうしてるの?(どこのを使ってるとかもしよかったら、教えてほしいなぁ)

[みんな:34]まゆみちゃーん、いつもありがとう[みんな:35]
んんー、私は美意識低い方だからこれと言ってしてる事はないけど…
普段は出来るだけお化粧しないのと、寝る前にパックしたりしてますよ[みんな:36]
100枚で5~600円位の安いやつっ!
ベースのスキンケアは、ブログにもバナー貼ってるセレクトビューティーのトリコシリーズかSPAシリーズを使ってたりします[みんな:37]

・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

29 いつも さん
質問です。
僕の今使っているiPhoneですが、正しい発音はアイフォンですか?アイフォーンですか?

[みんな:38]前回に引き続き独特な質問ですね[みんな:39]
私もよくわかんないですけど、携帯ショップではカタカナでアイフォンと書いてるところもあるので、アイフォンかなとおもっておりますよんヽ(〃v〃)ノ

・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

うーーーーっし!
全員返信完了だーーーぃ[みんな:40]

また、忘れた頃にやりますね[みんな:41]



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html

★ミリタリーコスプレCAFE&BAR
一日店長イベント


iPhoneからの投稿