おはようございます(^o^)/☆
今日はこれから溶岩ヨガ‼︎

週3から5くらいは通ってます‼︎
毎回滝汗かけて気持ちいいんだ‼︎

グラビアをする上でスタイル維持は
大切なこと。

他にもカーヴィーホームの篠原さんで
パーソナルトレーニングやってます。
くびれ、キュッと上がったヒップ、
綺麗な背中を意識してトレーニング。

基本は週1で撮影前は週2とか‼︎

エステや整体にも通ったり♡
安くて通いやすいところを探して
定期的に。

でも1番大切なのはホームケア。
毎日半身浴をして、マッサージ‼︎
浮腫はほっとくとセルライトに
なっちゃうからね(T_T)

食事も気をつけてますよ♡
野菜とお肉ばっか食べてる♡
炭水化物は基本的にあまり食べません。
週2とかしかお米って食べてないと
思うw

以上あたしのスタイル維持の為に
やってることでしたーww(((o(*゚▽゚*)o)))

{3FD2EB0D-6C83-4E60-9575-5DF5841158BF:01}

{367E4B40-9463-4E4D-A8CD-35ADDCBB2C6D:01}

12月1日発売のDVDのオフショット♡
2枚目はヘアメイクのれいちゃんと。


予約していただけたら嬉しいです♡

Twitterもやってます
@kanesato1222
フォローお願いします♡