春の嵐。 | ambivalence~銀次郎の心の行方~

ambivalence~銀次郎の心の行方~

様々に感じたことを多面的に綴る。
夜の窓は本来の僕を写し出す。

ども。こんばんは!

昼過ぎちょ~~っとぼ~っとしてたら、事務所のみんな大騒ぎ。

え?\(゜□゜)/

と思い聞くと。。。

天気予報見なかったんですか?と。

見たけど、雨だっつぅ~から、洗濯は取り込んできたよ。と。

ヴぇ~~~!((゚m゚;)
それどころの話じゃないんですよ。
電車止まるかもしれないんですよ!


え?\(゜□゜)/

そっそそうなん~~~?


ってことで、急遽、15:00くらいから部下を帰し、見届けたところで
俺も帰宅。
駅はえらいことになってました。

ん、、、、。
自宅で仕事かぁ~と思いながら、帰宅。


スーパーに寄って帰りました。

スーパー・・・、食べるの忘れてた!1週間くらい前に買った奇跡の食材!

おぉ~~~!((((((ノ゚⊿゚)ノ
夢にまでみた

「R-1 ヨーグルト」だぁ~~~~!

1週間くらい前に近所のドン・キホーテでどこの店でも売り切れだった、今、話題の「R-1 ヨーグルト」があったのです!


やった~~~!
買占め買占め!



と思いきや。

“R-1 ヨーグルト関連の商品はお一人様1点まで”と。



えぇ~~~、たくさんあるからいいじゃ~~ん。
と思い、知らん顔してレジに持っていったら、


「お客様!1点までです!」


と。


けち!ケチ!


ってことで初「R-1 ヨーグルト」っす。

ambivalence~銀次郎の心の行方~-MEIJI R-1 ヨーグルト


って、賞味期限、ギリギリまで大切にしてしまった!



でも、いいんです!夢の「R-1 ヨーグルト」なんですから。

食すると、何だか口の中でジワッと広がりました。
何か、細胞が痙攣しているような。。。
なんか、新しい食材に細胞がビックリしているような・・・・。


素敵です!

「R-1 ヨーグルト」!