大惨事! | ambivalence~銀次郎の心の行方~

ambivalence~銀次郎の心の行方~

様々に感じたことを多面的に綴る。
夜の窓は本来の僕を写し出す。

皆様、こんばんは!

なかなかブログがぁ・・・・・。


あ!そうそう、先週の日曜の夜中、月曜日の夜中に我が家で大惨事がありました!

すでに就寝しておりましたが、スゴい揺れと音で目を覚ましました。


あぁ・・・・・とうとう来てしまったのか!地震! ししっしかも、でかい!(((゜д゜;)))


と身動きも取れず、部屋の洋服が落ちてくるは、、、でもうパニック。
別部屋の水槽は水がこぼれんばかりに波打っており、急いで玄関と窓を空けました。


が、、、。あまりに周囲が静か。。。
急遽、TVのスイッチを入れても、速報も流れない。
むむ、、、ってことで携帯サイトで確認するも、、、何もない。


しかし、部屋の照明は揺れ、スチールのハンガーが折れている。。。



いったい、どういうこと?
和室のひさしにかけていたハンガーまでもが、落下しているのに?


大惨事でしたが、誰もが???
事務所の人には、“ポルターガイスト?”とまで。。。。


今は、むなしく、折れたままのスチールハンガーのバーが不気味さを物語っております。。゚(T^T)゚。