おっはぉぉぉぉよぉぉぉぉ!!!!!








PERFECT2021についてです!

Twitterではチラッと投稿したのですが

こちらでも投稿します。


私のようなペーペーが

試合出ようが出まいがどーでもいいかと思って

特に投稿する気はなかったのですが

気にしてくれていたり

陰ながら応援してくれてる人が

いたら、申し訳ないなと思い投稿します!



ツアーが発表された当初は

出る気満々でした!

試合だー!って思ってワクワクしてましたが

コロナの変異形?が

だんだん猛威を奮ってきたので

感染対策や、観客の有無などなど

発表された範囲で

検討したのですが





やはり今回は参戦を断念しました。

ダーツで生計を立てられている訳では無いし

実家住まいで自分以外の意見も

尊重した結果

落ち着くまでは

試合は参戦しないことにしました。






あぁ、とっても試合したかった😩

最近ダーツがものすんごく楽しくて

いい感じに集中して投げれたりしてたので

出れないのが正直悔しい、、







当日の中継見て泣くかもしれないくらい

悔しい。

試合してるPERFECTの仲間を見て

素直に笑顔で応援したいけど

多分その場に居られない自分のこと考えたら

悔しくて悔しくて、、、😩😩😩😩

想像しただけで今も泣きそうだ!

わたしのメンタルどうなってんだ!笑






恐らく日曜はPalmsで震えているので

構いに来てください←

嘘ですごめんなさい

そんな調子乗ったこと言いません







PERFECT参戦される皆様!

頑張って!楽しんできてください!!

わたしみたいな理由で参加出来ない選手も

沢山いると思います、、

その人達の分も

感染対策万全にして

感染者を出さぬよう、、

大会を作り上げてきてください🙇‍♀️🙇‍♀️




事務局、運営の皆様

いつも以上に大変だと思いますが

感染者を出さぬよう

御自身も感染されぬよう

ご配慮、対策徹底の程

よろしくお願い致します!

ってわたしがいうのも変ですけどね、、😅






でも本当に

開催するなら

平和に安全に終わって欲しい





あぁ、自分のことだけ言おうと思ったのに

余計なことまで書いてしまった、、😅







9月の横浜大会までには

世の中が落ち着いてくれると嬉しいですね!

落ち着いて遠征できそうな場所なら

行きたいとは思ってます!







ということで

今年のツアーは様子見つつ

参加出来るところは参戦していきます!

その間は練習してレベルアップします!

へっぽこかねきよなんて言わせないぞ!!🙌





Palmsでは投げるのOK出てるので

沢山練習します!





今年度もよろしくお願い致します!🥰






かねきよ ちえみ