今日も冷たい風がビュービュー吹いていますね 寒い風



皆さんは、体調崩したりされてませんか はてなマーク

私は、昨日、頭が痛く 頭痛 食欲もなくて ダウン してました ..... ダウンなぇ~~...



でも、昨晩たぁ~っぷり寝たので、今日は 復活 です ↑ウィンクOK



皆さんも、体調管理、お気を付けくだされ ~~ にこっsei




桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー桜**ヒマワリもみじクローバー



【 2015-2016 A/W Coordinates音譜 その37】


ではでは、早速 ・・・ 本日のコーデ ~ ウィンクsei


なんだかピンボケしちゃっているので ・・・ もう一枚 1ビックリマーク


中は、こんな感じです ~ にこっ「ハイっ」の手

こっちもピンボケしてた ・・・ (⌒-⌒; )あせ






ではでは、皆さま、素敵な一日を ~~ 幸せsei





黄色い花 ダウン : DUVETICA (DENEB)

黄色い花 タートルニット : Y's

黄色い花 スカート : Deuxieme Classe (TOGA PULLA)

黄色い花 バッグ : Deuxieme Classe

黄色い花 ブーツ : SARTORE






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村