旦那さんが帰省中で、吉田神社の節分祭に行こうかと思ったのですが、あの人混みは結構きついなぁ〜と思い返して、まだ初詣も行ってなかったので、歩いて下鴨神社へと行ってきました。ニコニコニコニコニコニコ


ちょうど良いタイミングで豆まきが始まり、タワワくんがゲストで豆まいてました。


地味に可愛いな❤️❤️❤️


なんか京都らしい静か〜な豆まきでした。おねがいおねがい


去年のお札もぜーんぶ返して、新しいお札を買ってきて、玄関に立てかけておきました。

なんか気持ちがすーっとしました。照れ照れ照れ


今年は恵方巻きの用意はしてなくて、普通に八宝菜作って食べました。

豆まきもしてない‥

娘がいないので、夫婦2人ではあんまりやる気もでないなぁ〜





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





イベントバナー

 


イベントバナー