同じ顔・・・!?

テーマ:
こんばんは!
金宗俊二です☆(●^o^●)
 
声優の後輩である
山本剛史くんと
ご飯に行ってきました~♪\(^o^)/
 
彼は乙女チック?な面もあり
とても癒される
キャラクターです(笑)(●^o^●)
 
お仕事では、テレ朝の銭形金太郎や
テレビ東京のカラオケバトルなど
声だけでなく、映像方面でも
活躍しています♪(*^_^*)
 
何故か分かりませんが
Facebookの顔認識機能で
僕の1人の自撮り画像が
山本くんと認識されて
タグ付けされたことがありました(笑)びっくり
 
改めて見ると
髪の感じとか・・・?
う~ん・・・似てますか??(笑)キョロキョロ
 
僕は大好きな
たらこのスパゲティに・・・
モンブランタルトを注文♪♪照れ
 
彼と会うのは
凄く久しぶりでした☆(*^^*)

元気な姿で
懐かしい再会が出来るのは
とても嬉しいですね♪\(^o^)/
 
美味しいモンブランも食べられて
満足です(笑)(●^o^●)
 
今日も一日お疲れ様でした☆ニコ
 
明日も頑張りましょう~!o(^-^)o
 
ではでは♪♪ウインク

Twitter

@KANEGON09893141
https://mobile.twitter.com/kanegon09893141

Facebook
https://www.facebook.com/shunji.kanemune

 

参加中のブログランキングです! 

応援のクリック

是非よろしくお願い致します!!(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓


声優ランキング

 

読者登録してね

 

お仕事依頼はこちらまで☆

↓↓↓↓↓

有限会社ぷろだくしょんA組

http://www.aigumi.com/

TEL・・・03ー5379ー8820

Mail・・・info@aigumi.jp

AD