こんばんは!
金宗俊二です☆(●^o^●)
{A262AF06-107D-46F3-ADE7-5D5D4D746DE2}
お手軽で5分で出来る!
でも、美味しく満腹感もある!!

そんな欲張り糖質オフ料理を
作ってみました!!\(^o^)/
 
☆材料1人~2人分☆
 
ベーコンスライス 2枚
冷凍ほうれん草 50g
スライスチーズ(とろけないタイプ) 2枚
豆乳(無調整)  300ml
塩、こしょう 適量
醤油 お好みで
 
 
ベーコンを細かく切って
中火で炒めます。
 
ベーコンの色が変わって
きたところで、ほうれん草も加えて炒めます。
炒め過ぎると、ほうれん草がボロボロに
なってしまうので注意して下さい!(>_<)
 
火が通ってきたら
塩・こしょうを振って
混ぜ合わせます。
 
火を弱くしてから
豆乳を入れます。
煮立たせてしまうと分離するので、
必ず火を弱めて温めて下さい。
 
温めながら、スライスチーズを
適当にちぎって入れて混ぜます。
だんだん溶けて少しトロッとしてきます。
 
最後にお好みで塩と
醤油を少し入れたら完成です☆
 
 
このお手軽さで
美味しさと満腹感を両立!☆
お気に入りのレシピの
1つとなりました!!もぐもぐ
 
ちなみにチーズを1~2枚増やし
クリームパスタにするという
アレンジする方法も!(●^o^●)
 
是非お試し下さい♪♪ウインク
 
 

Twitter・Facebookもやってます!(^^)!

フォロー、友達申請
お待ちしております!(o^^o)

 

Twitter

@KANEGON09893141
https://mobile.twitter.com/kanegon09893141

Facebook
https://www.facebook.com/shunji.kanemune

 

参加中のブログランキングです! 

応援のクリック

是非よろしくお願い致します!!(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓


声優ランキング

 

読者登録してね

 

お仕事依頼はこちらまで☆

↓↓↓↓↓

有限会社ぷろだくしょんA組

http://www.aigumi.com/

TEL・・・03ー5379ー8820

Mail・・・info@aigumi.

AD