7月28日(日)に行われた、

ワンダーフェスティバル2019 夏 

『りゅうおうのおしごと!』&『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』合同ステージ


に出演しました。



会場に来てくださった皆さん、生配信をご覧くださった方、ありがとうございました!




りゅうおうのステージでは、これから発売される銀子とあいちゃんのバニーガール🐰のフィギュアが出てきました!
細部まで繊細!!

その他にも、今後フィギュア化されるネコミミ、着物、ねんどろいど、などなどの姉弟子情報が沢山!!




完成が待ち遠しいですね!



そして、ドラマCD付き特装版verもある、最新の11巻は、(確か) 8/9発売です!


詳しくは⬇︎で見てみてねおねがい


TVアニメ「りゅうおうのおしごと!」公式HP

「りゅうおうのおしごと!」公式twitter







そして、10月から始まるアニメ、

超人高校生たちは異世界でも余裕生き抜くようです



のステージでは、PVを見てもらったり、キャラクター紹介をしたりしました。


OP主題歌アーティストのDIALOGUE+さんのライブもありましたよ!可愛くてパワーの出る素敵なライブでした✨


ぜひぜひ、10からの放送を楽しみにしていて下さいニコニコ


(HPでPV見れます!)
TVアニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」公式サイト








一条 葵役の金子彩花ちゃんと、キャラクターデザイン・総作画監督の矢野茜さんと📸