さすがに、例のインスタグラマーさんの投稿にも飽きて来たかなー。



だって、本当にワンパターン。




いつもの丸亀城




いつものパン屋さんその1




いつものパン屋さんその2




いつもの和菓子屋さん




いつもの大判焼き



いつものH&M




誰かもH&M→城→パン屋→H&M→城→パン屋→H&M→城→パン屋ってコメントしてた爆笑爆笑爆笑




と思っていた矢先、




突然夜の10時過ぎから始まった彼女のインスタライブは、衝撃でしたガーン



思った以上に早口でしっかりおしゃべりされる方でした。



しかし、そのおしゃべりの内容はやっぱり



自分がいかに若く見られるか



素肌自慢



がほとんどでした。



60代に見えるというコメントが最も多いにも関わらず



この前、某ショッピングモールで20代に見えると言われましたーと繰り返し、



カメラに向かって指差す度にフォロワーに注意され




自分の気に入るコメントが無い事に腹を立てると




「誰か私がフォローしてるフォロワーさんいませんかー」



と、味方を探しまくり、



挙げ句の果てに




「外国の方、韓国🇰🇷の方いませんかー」と




「日本人🇯🇵ばっかり?」と吐き捨てた不安不安不安




とにかく承認要求の塊




病的な自己肯定感




鋼のメンタル



(ちなみに「はがね」が読めず😂)



そんな残念な彼女ですが



怖いもの見たさ効果でなんと




フォロワーが3000人を突破


どこまでこの快進撃が続くのか



もう少し見守ってみたいと思いますグラサン