IKEAって楽しい🎶


久しぶりに超平日にIKEAに行って来た口笛


何が欲しい訳でも無かったけど


いや


あった、欲しいモノラブラブラブ


そう、私が愛してやまない





Daimですー!
コレ、左👈のオレンジがまた美味しい目がハート

円安のせいか、若干私の記憶より値上がりしてました悲しい悲しい悲しい

でも、大好き❤だし、IKEAはちょっと遠いので各3袋購入しましたー。

コレ食べた事ある人はわかると思うけど、ホント止まらない!

超オススメです✨


それから台所用スポンジや、ドアや引出しにかけるタイプのゴミ箱など見てたら色々買ってしまった。

途中レストランで休憩しながら3時間くらい滞在ニコニコ

運動不足解消にも広いIKEAをウロウロするのは最適でした✨