最近積み立てNISAを始めたのをきっかけに、楽天経済圏で暮らすようになりました。


楽天ポイントの威力は凄いですね。


色々な方のブログやYou Tubeでお勉強しながら、楽天ポイントの仕組み、活用方法について勉強中キメてる


で、よく耳にしていた【楽天お買い物マラソン】というシステムをやっと理解しました😂


要するに、楽天市場で1店舗1000円以上のお買い物をする度にポイント還元率がアップするという仕組みですよね?


合ってるかな?


で、今日初めて色々のぞいて見たら


送料込みで1000円ポッキリのモノやら


ポイント20倍やら


色々魅力的な特集あり✨


私が気になったのはオヤツ



もち吉のお試しセット


 

 


アンリシャルパンティエのフィナンシェとマドレーヌのセット




あと、以前からコマーシャルとかで見て気になってたお花の定期便



 

 

これ、今なら480円引きクーポンが付いて、しかもポイント29倍びっくり


正気の沙汰じゃない。


あとコレ👇も気になってる



 

 



ただね、まだ買うのは早い!



0と5の付く日がお得らしい。



なので、私は、25日(火)に狙いを定め、現在は欲しいモノリストを作成中ウインク



もっと早く知ってたらなぁ~悲しい悲しい悲しい