今日は久しぶりに姉妹でランチに出かけた。


妹は抗がん剤投与の4日目で、昨日まで抗がん剤投与中だったにも関わらず元気そうだった。


今日は私のオススメのカレー屋さんでネパール人が作る本格的ネパールカレー🍛を3種類とプレーンとチーズの2種類のナンを注文してシェアした。


元々私に比べ食が細い上、抗がん剤投与直後なので私が半分以上食べる覚悟だったが、予想に反して妹は私より少し少ないかな?くらい食べられていた。


おまけに、続けて私が通うジェラート屋さんにも寄って、デザートまで付き合ってくれた。


その後は私の家でゆっくりコーヒー☕とたまたま頂きもののケーキ🍰があったのでお茶をして帰った。


久しぶりに姉妹でゆっくり色々な話をする事が出来た。


で、帰る前に旦那さんに電話した妹。


旦那さんに今日の晩ごはんは?って聞いた。


その返事は


カレー🍛


笑い泣き笑い泣き笑い泣き