いや〜、失礼を承知で申し上げますが、お顔の偏差値低めで、体型も残念な友人がおりました。


渡辺直美さんの劣化版。


ただね、その子のメンタルと行動力は最強ひらめきひらめきひらめき


超絶ポジティブ指差し指差し指差し



ある時、彼氏さえいなかった彼女は私にこう宣言した。



【私、今年結婚するから】



へ~、そうなんだーって、軽く流してた。



でもね、有言実行。



一年後には見事に優しい旦那さんとゴールイン愛飛び出すハート


私に宣言したあと、周囲に良い人がいないか手当たり次第に声をかけ、紹介された人には全員会っていた。


本当に凄い行動力。


やっぱりね、婚活は


積極性と選り好みしない事。


コレですよ。


彼女を見ていてそう思った。


職業柄、周囲には独身の30代、40代、50代沢山いらっしゃる。


給料そこそこ貰って、1人暮らしして自由を満喫してたらもう結婚なんていいかなってなるんだと思う。


でもね、少しでも結婚願望がある人には彼女のアグレッシブ婚活見習って欲しいわ~。


 待つんじゃない、


 狩りに行くんです!