前回までのお話

フリマサイトで1000円ケチるために禁じ手の【出品者都合のキャンセル】を使った挙げ句、届いた👢が足に合わず、フリマサイトで手放そうと出品するも、公式サイトで週末半額セールの煽りを受けプライスダウンを迫られました。


ここから続き↓


出品中のブーツ👢、未だ買い手現れず笑い泣き


それどころか、【いいね】の一つもつかない泣


私が購入ボタン押す時は確か32人くらいが【いいね】してたはず。


あの時のライバルたちは何処へ?



もうこうなったら、自分で履く方法を模索しよう!



念のため、薄手の靴下を履いてもう一回履いてみ‥‥



やっぱり入らない〜えーん



ストッキングだけなら、、、



何とか入ったー笑



で、家の中ちょっと歩いてみた。


キツい滝汗滝汗滝汗



けど、皮製品って使ってるうちに柔らかくなるって言うよねはてなマーク



最初はキツいかもしれないけど、そのうち伸びるはず。



私は売る事を諦め、靴ずれ必至のブーツ👢にストッキング一枚で挑む覚悟を決めました真顔真顔真顔