2008-05-06 20:06:55

Yuwieご登録説明

テーマ:Yuwie ユィエ ユイエ


久々のビジネス記事ですよ~!

興味のない方はごめんなさいしょぼん

とにかく興奮して眠れません!

なぜなら来ちゃったからですよ

なにがはてなマーク

『Yuwie』ですよ

どんなかってはてなマーク

「mixi」のようなSNS-ソーシャルネットワーキングで、ページビュー(閲覧回数)にしたがってコミッション(報酬)が戴けるビジネスです。

要はたくさん見てもらえば、たくさんお金が貰える仕組みってわけ

しかも、自分からの紹介登録(自分のIDを紹介者として登録してもらう)の方々の10段階下の人までの閲覧数報酬になるから莫大ですよ!!(報酬についてはこちら!)

日本ではこれからですので、すんごい可能性UFO

それで眠れないって訳ですニコニコ




<<ご注意>>注意

旗もちろん登録も利用も全て無料です。

旗現在英語版しかありません。

旗ビジネスに興味が無い方は、SNSですからビジネスを意識する必要はありません。


<<私から登録していただいた場合のメリット>>ひらめき電球


1専用メールでのサポート。

2私のオフィシャルサイトのリンクページからあなたのブログへリンクを貼ります。
コチラのリンクページ の上位スペースにリンクを貼ります!アクセス上がりまっせビックリマーク
40名を予定しております。

注意私のダウンラインからの紹介に関しても、同じサポートをいたします。
紹介者がいる方下記URLからではなくコチラから 登録できます。


私からの登録は下記URLから出来ます。
http://ww4.yuwie.com/signup.asp?r=609420
最後の609420が私のIDとなります。

Yuwie_man2


Yuwie_man3




kobutaさんのサイトからでも登録できます、私のID: 609420 から登録してくだされば、上記のサポートをさせていただきます。(URLバーに http://ww4.yuwie.com/signup.asp?r=609420 が表示されていればOKです。
登録後下記アドレスまで、ご連絡ください。
Yuwie_mail

↓私のスポンサー”kobuta” さんのサイトです。
とても詳細がわかりやすく載っています。
Yuwie_man1



普通のSNSですからビジネスとしてじゃなくてもOK
あまり堅苦しく考える必要はないと思います。

mixiにお誘いするのと同じ感覚で良いと思いますラブラブ

SNSとしても英語さえクリアすれば、かなりの優れツールですよ音譜

英語がわからない方は”kobuta” さんのサイトを良く見れば使えちゃいますよ~ひらめき電球

英語翻訳ツールもかなり使えますよ Yuwie キラキラ


Yuwie~新ビジネス始動!~ | Yuwieメンバー紹介2008/04 | 2008/05 | 2008/06 | 報酬について
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

金持ち母さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。