ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬剤師国家試験を受験するも不合格。

薬品・科学メーカーに就職し、開発部門を担当。
現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

プライベートでは
理想だけはやたら高いわがままミドサーでしたが
理想の彼と出会ってお付き合いから
半年後にプロポーズ
→交際から8ヶ月後に入籍しました♡
勉強のこと、婚活のことなどなど
日々思ったことを綴るブログです!

おはようございます!

かねむんですスター





私は社会人大学生&

司法書士を目指すかたわら






現在

Instagram1.2万人以上で

トップインスタグラマーのあげ妻さん

アメブロ2万人以上で

アメブロトップブロガーである

五十嵐花凛さんによる




ライフクリエイト講座

 も受講しております

若干キャパオーバー泣き笑い







そんなライフクリエイト講座

ご一緒しているなかりさんに

先日目標設定のための伴走を

していただきました飛び出すハート







なかりさんのブログ




なかりさん

金髪くせ毛の伴走屋さんキラキラ



その人の目標を設定して

その目標に対して

どういう行動をしていくのか。






行動ができているか

どうかの進捗確認をしつつ

目標を設定してはみたものの

思ったように進まない原因は

どういうところなのか

一緒に深掘りしてくださって







まさに

女性の働き方や生き方を

応援してくれる

伴走屋さんなのですピンクハート




なかりさんのスタエフ

スタエフも配信されています♪

金髪が本当に素敵な方です♡♡






実はなかりさん

コンサルいただくのは

これが2回目指差し

なかりさんのブログに載ってる回です。





初回は

①大学のレポート作成にあたり

まずは英文を日本語に訳して

意味を理解すること

②今後の発信軸をどうするのか

という上記2つの課題を

いただいてたのですが




なにせズボラなので

①②とも

中途半端な状態でしか

終わりきれず



なかりさん

2回目のzoom面談になり





内心なかりさん

何て言おうー

全然目標達成できてないー驚き驚き




って思いながら

今の状態をお話したところ





落ち着いた雰囲気で

優しく接してくださいましたお願い

落ち着いてお話してくださるので

こちらもリラックスして

安心して相談させていただきましたニコニコ





自分軸がブレッブレッな

私が今後していくべきことは

大学のレポート提出

・アラフォーでズボラな

 私がいかにしてラクに

 学び続けることが

 できるのかを発信していくこと





上記2点の目標を再設定して

いただきました爆笑

なかりさん、改めてありがとうございますピンクハート






婚活の時もそうだったのですが

何かしらのコンサルを

お願いしないと






自分1人では解決できないのが

ズボラ女なんですよね笑







ネットが普及して

こんな素敵なサービスを受けれる

時代になったことが本当にありがたいウインク



なかりさんに1ヶ月半

伴走していただけるので



1ヶ月後の自分の変化も

どうなっているのか

ドキドキ&ワクワクしていますラブ




アラフォーでズボラな女

夢と野望についてスタエフで語っていますピンクハート








最後までお読みくださり、ありがとうございます花

素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート