『おこしやす京都』初日終了 | ちゃわん屋の娘に生まれて♪

ちゃわん屋の娘に生まれて♪

50代半ばで突然思い立ち
オープンしたネットショップ
楽しくのんび~り、
京焼・清水焼の魅力をお伝えします♪

おこしやす京都 

〜京つなぐ日本の文化〜

2019/1/12(土)〜13(日)


1日目、無事に終了しましたビックリマーク



今日の店番は娘①と一緒に


娘②は、

自分の仕事の出勤前と後に

よー働きましたウインク

娘、産んどいて良かったわぁ爆笑



肝心の展示は…



素晴らしい窯元の

マグカップたち




大好きな赫三郎窯


娘入り笑



お客様と楽しくお話し出来て



他の出店者様との交流も図れて、


久しぶりの元上司や

友人・仲間たちがたくさん

応援に来てくれておねがい


大変なことは一杯あったけど

やってみて良かった〜

素直に思えましたラブラブ



明日も開催されます


明日はいよいよ

大蔵流 茂山千五郎家 

狂言


朝10:00〜からスタートですビックリマーク


私は初めて見る狂言に

ドキドキキラキラ


明日も精一杯、楽しみまーすビックリマーク

皆さまのお越しを

お待ちしていますウインク