夏休み | 愛夢 走 happy☆

愛夢 走 happy☆

kanemihoの日々のマラソン日記。

やったー、今日で前期授業が終わったらしい。
年間予定では今月末まで補講日になっていたけれど、前倒しで授業を入れ込んでいたらしい。
明日から夏休みです。

私は「お世話になりました、良い夏休みを〜」ってご挨拶したけれど、今の若者たちはないんだね、そうゆー会話
年末年始ではないから私がおかしいのかな。
朝も帰りも挨拶しない子、多いです。
SNSがあるから必要ないんだね、いつでも連絡とれるから。
風情がないと思うのは私だけか。
若者たちとの4ヶ月、とりあえず終了
さて、道マラ対策、今から間に合うのか⁈