母その後のその後 | 愛夢 走 happy☆

愛夢 走 happy☆

kanemihoの日々のマラソン日記。

プラス気温になったかと思ったらまたドカ雪が続いた札幌です。
もう、雪は嫌〜ん!

そんな吹雪の日に限って、母の整形外科付き添い日にあたります。
骨折者、例年の1.5倍だそうで、病院は3時間待ち
日によって波がある認知症の母
先日はご本人の記憶50代、父が生きていた頃らしく、私には母親圧
施設の方はパート時代の仲間と認識
よくしゃべる〜、ぐるぐる何十回〜
段々、目がすわってきたー
施設の方にも圧かけてきたー
そうそう、介護生活2年前を思い出す
やはり1人では限界だったな
施設の方には本当に感謝しかありません。

雪まみれになりながら帰宅するなり、今度はせっせと雪かきかき
寒いと関節痛も増し、ジムはmy銭湯と化し、走る気力ないよ。

そんなジムで道マラのパンフレット発見
やはり、気になるよね、走りたいよね。
自分の中にマラソン熱がまだ残っているかな⁈