今日も暑かったですね~。

夕方になってやっと涼しくなってきた。

家に帰ってきてからニャンニャンとイチャイチャしながらブログ読んだり、麻雀したり久々にのんびりしました。

ほんとに疲れた~ゲロー

 

水曜日は定時退社の日だったのですが、その後友達3人で久しぶりの女子会開催したのがあかんかった。

ほんっとに久しぶりだったんで酒とおしゃべりが止まらず・・・

3人でワイン5本空けてヘベレケに~。

全く覚えてないのですが、明け方帰宅したそうです(笑)

その日は東京出張だったので事前に彼氏にいいつもより早く起こしてもらうように頼んでいて無事予定通り新幹線に乗ることができました。

もちろん新幹線の中では爆睡しましたが、木曜日と金曜日は使い物にならなかったです。

(マスクのおかげで酒臭いのはバレてなかったようです(笑))

 

土曜日は副業の関係で名古屋へ。

彼氏も愛知県で仕事があったので夜彼氏と待ち合わせしてどこかへ行こうかと思ってましたが、私が眠くて眠くてそれどころじゃなかった(;´д`)

晩ごはんは味仙でラーメン食べてホテルでそっこー寝ましたわん。

 

そして今日はもちろんうなぎ!

名古屋のうなぎは大阪のうなぎと比べ物にならないくらい美味しい。

 


安定のカリフワ


ウチワの代わりにドライヤー

 

さて涼しくなってきたので今から彼氏と洗車デートしてきまーす。