あなたは、

事業主としての自覚がありますか?

 

 

ネットビジネスを行う場合は、

当然、事業主となるわけです。

 

 

そうである限り、売上計画と修正は

絶対にやらなければなりません。

 

 

明確に計画がないと

中途半端に始めてしまい、

理想とのギャップに嫌気が差し、

飽きて副業を辞める人が結構多いのです。

 

 

また計画とズレる事もあるでしょう。

 

 

その場合には修正が必要です。

 

 

修正をしないと結局、

グダグダになってしまって

計画がない人と同じになってしまいます。

 

 

細かな計画でなくてもいいんです。

 

 

どれくらいの期間で

どれくらい稼ぎたいかくらいでも

大丈夫です。

 

 

とにかく計画がないとやっていて

面白みもありません。

 

 

ズレたらズレたで修正すれば

問題ありません。

 

 

これを繰り返していくことで

精度も上がってくるので

騙されたと思って試してみて下さい。

 

 

会社員生活に慣れてしまうと

『受け身の仕事』が習慣化してしまいます。

 

 

あなたは事業主になるのだということを

くれぐれも忘れないで下さいね!

 

 

 

 

さて、「ネットビジネス塾」という名の

メルマガを配信中です。

 

 

色々なネットビジネスの情報を配信している

メルマガですが、もし興味がありましたら

読んでみて下さい!

 

 

メルマガの登録は下からどうぞ!!

 

⇒  クリック