先日は、千葉県柏市のぶんぶん様での、知里スペシャルライブが開催されました。

こんな素敵な、プレゼントと、傘の上の部分が私の顔になってます。そして、すばらしい、応援書き飛び出すハート





私の曲のメニューまでおねがい

どんどん注文してねラブ





大盛り上がりでしたニコニコ

ママさん、そして、お店の皆様、たくさんの応援、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、今日は野田市と、松戸市にて、2箇所ライブ飛び出すハート

千葉ウィーク続きますニコニコ

すっかり外の気温も暑く、日焼け止めがっつり塗ってがんばりますウインク




知里の近々のスケジュール♪