23日から九州エリアのお仕事でして、千葉に帰って、大阪に向かう新幹線の中です🚅

バタバタで、また更新が後手になりました。。

今年もあと少し!頑張りましょうウインク



 



さて、クリスマスイブの前の日は、鹿児島県姶良市にて初めてのキャンペーンライブ♪スペシャルダンサーさん、マスターさんとのコラボレーションも楽しかったですラブ





歌って、食べて、連日お昼ご飯はパーキングエリアで熊本ラーメンでしたが、この焦がしマー油が最高なのよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そして、夜の部は、夏にご縁を頂きました、鹿児島県日置市のお店様にて、クリスマスライブをさせていただきましたラブ今年は、2度、鹿児島に行ける喜びに、、感謝でいっぱいですドキドキアップ







弾き語りも、、、鹿児島にも知里Tシャツ来てくださる方も。。嬉しかったですドキドキ





豪華な打ち上げに感謝でいっぱいですピンクハート

西村社長、坂元様、大変お世話になりまして、ありがとうございましたスター





さて、明日は、今年最後のイチおっぺし!です!

ゲストは新曲発売したての、高山レイヤさんですよ〜ニコニコ

おたのしみにっ!CDの事前販売、サイン会もあります。応援よろしくお願い致しますハート






12月27日 19:00〜 

知里のイチおっぺし!Vol.22 ゲスト高山レイヤさん

知里のイチおっぺし!、明日19:00〜



サイン会特典会参加、CD事前購入サイト!



爆笑知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV